ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



王ジャパン、WBC決勝リーグへ! @疑惑の審判の「工作」もおよばず

ヤターっ!
また王ジャパンの試合が見られるぅ

まだ「お疲れ様」って言いたくないと言う"心の抗い"に見事応えてくれた


メキシコがアメリカを2-1で撃破
アメリカが2失点以上で負ければ、他力本願とは言え、勝敗数でアメリカ、メキシコと3チームが横並びになり、失点の少ない日本が準決勝へ勝ち上がる
わずかな望みのそのピンポイントが実現

さあ、このあと実力発揮だ


ところでまたあの疑惑の人物がやってくれたらしい
  WBC04.jpg [実はCIA工作員?]
日本の"完璧な"タッチアップを判定覆してまで1点奪ったあの審判

3回メキシコの攻撃
先制のホームランを「判定覆して」2塁打にしてしまった
またしてもアメリカの相手チームから1点奪いとったことになる

プレー自体はTVで見ていないので際どいものかどうかはわからないが、これはもう偶然なのだろうか?
工作員レベルかも
 【追記】夕方映像見ましたが、アレはホームランでしょう
     ポールに当たればホームランです
     工作員決定ですな
     ホント、正義が勝ってよかったぞ!ビバ、メキシコ


この人、メジャーリーグの審判をクビになって、マイナーリーグ行きになっていたらしい
決勝リーグは"汚して欲しくない"ので、もう2度と野球の審判はできないようにしてもらえないかな


しかし韓国は国を挙げての大喜びらしい
代表選手の兵役免除を「法律を改正してまで」するという
午後閣議決定
アメリカも日本も打ち負かした英雄ってことで???
国家への貢献と言えば確かにそうだけど、なんかそれじゃあ北朝鮮と同じにも見えるなぁ
決勝で日本に負けたら全員炭鉱送りの強制労働だったりして(笑)
いや、冗談です

でも2次リーグ突破時点でってのが・・・解せない
いちいち"政治的メッセージ"出さんで欲しいよなぁ
「政府同士のケンカ」に国民巻き込もうと、日中韓政府ともに必死のご様子
そんな為政者どものたくらみなんか放っといて、純粋にスポーツの祭典を楽しむゾ!

兎にも角にも、雪辱戦だ!
あと1回とは言わず、2回勝って優勝だ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/380-d792a9cd

日本優勝か

日本優勝まじかです。応援しましょう。

  • 2006/03/21(火) 14:10:16===
  • 人生のババ抜き

日本決勝進出

日本やってくれましたね。優勝を期待したいです。

  • 2006/03/20(月) 00:04:37===
  • 人生のババ抜き劇場

WBC:準決勝進出決定(墨2-1米)

メキシコ・アメリカに2-1で勝利。この結果失点率で日本が準決勝に進出。ディズニーランド効果はすごいな。日本チームもすぐに行ってきたほ...

  • 2006/03/17(金) 23:15:17===
  • ブログ:背番号50

WBC日本、準決勝

WBC日本、準決勝のサンディエゴへ移動到着後に練習と言うニュース。 嬉しいですね

  • 2006/03/17(金) 16:01:15===
  • 瀬戸智子の枕草子

奇跡

WBCで日本が奇跡の決勝トーナメント進出! 松井が出ない時点で気合は入っていなかったけど,奇跡が起きたんだから頑張ってほしい. せめて2連敗した韓国には一矢報いてほしいものです. それにしても,アメリカが決勝トーナメントにも進めないんじゃ,もしかして次の大会は

  • 2006/03/17(金) 14:47:01===
  • 雑感を書く
