ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


女王の教室スペシャル エピソードⅠ @第1夜はう~ん、、、

見ましたスペシャル
2夜連続放送の第1夜は、、、フツーのドラマっぽくて正直イマイチでした

とりあえず「白マヤ」「灰マヤ」になるまで (まだまだ第一変態
明日の晩には「灰マヤ」がついに「黒マヤ」になる核心部分に期待

さて毎週毎週1時間見終わるとハアハアと息苦しく疲れていたことに気付くアノ感覚は戻ってくるのか?
かなりテンパっていくストーリーだとは思うんですが・・・

第1夜の放送でも数少ない「黒マヤ」シーンで、その厳しい物言いが来るとその裏側にあるものを一生懸命感じようとしている
もはや「黒マヤ中毒」になっているカモ

とりあえず過去記事サマリーしてみました
その日の感想だからいろいろあってもご愛嬌(日記だし修正なんかしませんので恥も外聞も捨て置きます)

 ドラマ・女王の教室 @ついに見ちゃいました
 女王の教室 @キャー!謎の予告編
 女王の教室の楽しみ方 @ビミョーさを味わおう
 あ~あの夢オチ @女王の教室
 女王の教室 第8回 @見えてきたマヤの崇高な教育観
 女王の教室 @今週はお休みで閑話休題(ビミョーさを楽しもう2)
 『前世は宗像コーチ説』提唱 @女王の教室
 女王の教室フリーク化宣言
 最終回に向けて謎解き編 @女王の教室10
 女王の教室 最終回 @お仕着せなんかしなくてもこころある人は・・・
 

見たことない人は、右上のサイドバーの「ぽすれん」でレンタルしてみてください
(2週間無料お試し+年会費無料になりました)
賛否両論巻き起こし、スポンサーまで撤退した問題作
おそらくは序盤は見ていてキツイかもしれません
でもそれだけに後半「伝わってくる」
(過激派の方にはヌルイという意見もありましたが)

お時間ある人は、見てから私の記事と比べてみて(人それぞれだと思いますが、それもある意味"共感"のひとつだと)
主観的に、オススメします


【第2夜・エピソードⅡの感想は・・・見る?】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/382-06b6872e
