ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


ブログについて思うこと @もしかして"変な動き"は社会現象か?

"相互リンクのお誘い"と言う意味でのTBは大いに歓迎します
スパム対策のためワンクッションおく形になっていますが、できるだけ早く掲載承認しますのでちょっとばかしご猶予ください
カウンターTBの際はよろしくどうぞ

ロジカルな方も、本能的な方も、温和な方も、過激な方もそれぞれの考え、表現だと思いますので共感できる方はお気軽に
"お互いの"記事をゲートウェイにすこしでも多くの人に見て、考えていただければ幸いです


内容に関係のないスパム系や、エロ、グロおよび放言、粘着、一方的なものはどうぞ広く社会に向かって叫んでいただきたいと考えますのでご遠慮ください

 ※なんか最近他の方のブログでもこういう類の所信表明みたいなものが多く見かけるように
   なっていたのが気になっていましたが、一人前扱いされたのか(笑)どうやら他人事では
   なくなってきたようなので、私も一応書いてみました。。。合掌


もしかして社会現象?(爆)
自民党の世耕子ダヌキがマンセーブロガー集めてなんか企んでいるっていう情報もあったので、ひょっとしてお気に障られたのかなぁ?(笑)
これが本当だとすると(会合があったというので本当なんだろう)、「痛いところを突かれることを」相当怖がっていると言うなによりの証拠なので更なる頑張りにも拍車がかかります
しっかし、そういう行為がミトコンドリアにエネルギー供給したり、果ては核融合のキッカケになるんだということも気付かずに。。。愚かな

たかが日記になにを恐れるか!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/385-e062d1ee
