ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



民主党・永田は、"ガセビアの沼"へ @「これを使うと・・・ウ.ソ.ツ.キ.」

「ホリエモンから・・・・・・・・・・


     メールで3000万円をいつもの銀行口座に
      振り込んでおくように言われた」


これを使うと、
  20060324185829.jpg バーンッ


20060324185837.jpg 「う.そ.つ.き.」

ウソツキ になりますのでご注意ください

♪ダバダ~~~・・・20060324185856.jpg

と言うわけで沈んでいく民主党。。。
このネタは今日限り使えません

永田の問題だけじゃないぞ!
ましてや前原は何で党首に留まっているんだ?

 今の状況を一番喜んでいるのは <誰だっ!>

  魂を悪魔に売ったのは <誰だっ?>



年明けから4点セットで互角以上かと思えた「平成の関が原の合戦」は、なんと敵の総大将寝返り裏切りを画策した「キツネおやじ」小泉純一郎の諜略で形勢大逆転となった

"天下分け目の大決戦"を私利私欲で権力に靡いた前原誠司の名前は天下の裏切り者・小早川秀秋以上の謗りを歴史に残すことだろう
悪将に引き摺られてもその首を落とすことのできない民主党は、遅れてきた恐怖の大王・小泉に支配される今の自民党とその自浄能力で大差がない

「このメールはガセ」だと「なぜか即答」した小泉の勝ちだが、さて武部に金銭の授受はなかったのだろうか?
小泉自身も含めて親族経由や他人名義、ビジネスを偽装した贈収賄、闇献金はないのか?
有形無形の政治家による利益供与はないのか?
企業側は自民党政治家に何を期待して多額の献金や後援会費、パーティー券を買い続けるのか?
メールの真偽だけでこれだけ国会を形骸化できるんであれば、もっと巨大な自民党の疑惑への追及にはもっと時間と労力を費やすことができるはずです
  小泉+武部オマエモナー
おっしゃるとおり、しっかり真相解明してくれぃ

ただでさえ民主主義のバランスを欠いている今の日本で、ますます片側に傾いていく
どんなものでもこの世のものは大きく傾いてその場に留まっていられるものはない

はやく反対側の重石が必要だ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/391-fab05e16
