ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



もはやこの目を信じない @遅きに失した永田辞職、前原執行部総退陣

1ヵ月半もかかって出す結論か?

永田は衆議院議員を辞職
前原、鳩山、渡部、民主党執行部総退陣
出直しを図る

前原誠司曰く、2/20に代表辞任の意志は固まっていたが、その直後に考え方を変えたとのこと
   20060401012841.jpg 私はもはやこの目を信じない
で、結局"一番大事な1ヵ月半"を犠牲にして、その1ヵ月半前にできたことを今頃やるという

"権力の反対側の重石"を渇望する現在進行中の日本
結果的に何もかも疑わなければならなくなった今の日本とは言え、まずはニュートラルに接したいというささやかな希望の気持ちは捨てたくない
バランスを完全に失ったイエスマンしか存在しない小泉独裁自民党よりは、まだ寄り合い所帯と揶揄される民主党の方がましかと、226青年将校にも意味もなく毛嫌いせずに期待したものの、モノの見事に裏切ってくれた
まさに文字通りの「裏切り」
すべてのものに対して

ダウン系のヤクでもやったような座った目線は、もはや小泉のニヘラ笑いと同様、扁桃体での反射レベルで生理的に受け付けない
この後、裏切りの真相として小泉自民と合流しようが、どこで政治活動続けようが何をかいわん
それほど頭が悪いとは思えないだけに、今回のその頭の"使い方"、組織のトップとしての今回の所業、許せん

永田も辞めると言うが、今から辞職すると4月の歳費260万円近くが取っ払いでもらえるという噂
そんなために今までしがみ付いていたのか?
最近のTV映像はもはや税金ドロボー・杉村太蔵と完全オーバーラップしている
表情までも似て見える
東大出身大蔵官僚でもこんなもん

小学生から株式ニュース読ませたり、英語やディベートテクニックなんか教えたりすると、こんなやつらがもっともっと増えるだろう
大事なものを置き去りにして愚かな世の中を加速させたい心を持たない連中は、"小泉的なるもの"の元に集い、声高に叫ぶ
「もっとよこせー、もっとくわせろー」と
まさに拝金餓鬼の地獄絵図

こんな連中へのささやかなるレジスタンス
"個の連携"から唱えられる"滅びの呪文"「格差社会」への抵抗が相当怖いらしく、"小泉的なるもの"の継承者・阿部晋三は人気取りに必死の模様

小泉 → 安倍+竹中+前原 の新自由主義+新保守ネオコン主義路線の底なし沼にニッポンを引きずり込まれないよう唱えよう!

小泉的なるものの"滅びの呪文"を!

コメント

もうどうでもいいです

こんにちは。
もうこの日本の政治のこと考えるだけでげんなりで、どうでも良いです。あの国民を小馬鹿にしたような薄ら笑いの小泉にへつらうだけの自民党も勝手にやってくれだし、小泉以上の構造改革原理主義の軍事オタク前原などを代表に選んだ民主党の情けなさにもうんざりで、もう日本の政治どうでも良いです。いまだに人間性皆無の小泉にキャーキャー言う馬鹿がわんさかですしね。
だいたいガセネタで辞任なら、小泉などガセネタだらけの奴。代表的なのはイラクへの自衛隊派遣での大量破壊兵器。
アメリカさえガセと認めているのに、今だに居直っているヤクザまがいの奴ですからね。この小泉が辞任しないのに馬鹿の永田が辞任する必要もないんだが。それにしても、情報提供者の名前をすらすら言ってしまうなんて、これから議員に疑惑追及のための情報なんて誰も提供できなくなる。それも、名前をばらしてから辞任表明ね。辞任する気なら徹底的に情報提供者それがガセだったとしてもその名前は秘匿するのが仁義だが。受験秀才にはその手のことが理解できないようで。
この手の馬鹿をさらに大量生産するために、愚民生産にいそしむ政府は日本語のキチンと教えるべき小学校高学年時に中途半端な英語教育導入計画。日本人をよほど米国の植民地人に仕立て上げたいようです。

  • 2006/04/01(土) 19:39:42===
  • URL===
  • written by kabumasa
  • [ 編集]

あきらめたらやつの思う壺

「何を言ってもどうにも聞かない、何をやっても変わらない」、相手にこう思わせるのが小泉手法ですね。それまで百戦錬磨の自民党の利権政治家でさえこの"一国の首相としては"キチガ〇じみたやり口で駆逐されていきました。
キチ〇イをキ〇ガイとして扱わなかった点が小泉に敗れたもののすべての共通点です。
ケンカをするときは相手の一番嫌がることをしましょう。
よってもって、〇チガイ小泉が一番嫌がることは「あきらめず」"滅びの呪文"を唱え続けることです。
前原誠司の裏切りはみんなの心を折りましたが、ここであきらめたら小泉達の思う壺です。長くとも9月で止めなくてはなりません。小泉の院政は絶対許してはなりません。頑張りましょう!

  • 2006/04/02(日) 03:58:18===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/399-a16472b9

勘違いの民主党代表選挙

民主党では、偽メール事件で引責辞任した前原前代表の後任を選出するために、明後日、代表選挙が行われ、それに小沢氏と菅氏が立候補するという。 このような民主党の現状に対して、心底から失望しているのは、私だけだろうか。 現在の民主党にとって、最大の目標は政権奪

  • 2006/04/05(水) 21:31:47===
  • 珈琲ブレイク

民主党の画数を見ると・・・

永田議員のメール問題で、前原代表まで辞めちゃいましたね。ちょっとは期待してたんですけど・・・、「民主党」の画数を見てみると、二大政党制なんて夢のまた夢ですね。してたんですけど・・・、「民主党」の画数を見てみると、二大政党制なんて夢のまた夢ですね。

  • 2006/04/03(月) 23:42:18===
  • 占い師不要のラクラク占い術

前原代表辞任+永田議員辞職に思うこと  ~ 私の中に残る小さな疑念~

 3月31日、民主党の前原代表が辞任を発表した。 ニュース速報を見て、私がにんまりしている顔が思い浮かんだという友人がいた。 このブログでも、昨年9月の代表選以来、ひたすら前原氏が民主党の代表であることを問題視する記事を書き続け、今回の件の責任も問うて来

  • 2006/04/01(土) 12:06:34===
  • 日本がアブナイ!
