ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



まるでxxxx @SBI北尾が耐震偽装のアノ確認検査会社"イーホームズ"を傘下に

SBIホールディングスは4/4に、耐震強度偽装問題で有名なあの民間確認検査機関「イーホームズ」を株式取得で傘下に収めると発表

SBIがイーホームズの株式40%を取得し筆頭株主に
またSBI代表取締役の北尾個人も9%を取得、合計49%
SBIグループの住宅不動産事業を強化する狙いだとか

ライブドアによるフジサンケイグループへの敵対的買収を「手打ち」にさせて表舞台でも一躍有名になった北尾

この人もかねてから「いろいろ有名」だったようですが。。。
またまた"いわくつきの案件"を頂戴しちゃったようですね

しかしイーホームズの藤田もアノ事件では加害者のはずだが、"一方的な被害者宣言"以来表舞台からはすっかり姿を消しております

なるほど、こんな人が裏で暗躍していたんでしょうな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/407-cd3b08cd
