ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



イラン新型水中ミサイルだそうだ・・・

イラン新型水中ミサイルだそうだ・・・
20060406095450.jpg
世界最速の時速360kmで水中を進むそうだ
ソナーの探知を回避するのだそうだ
艦船、原子力潜水艦に対してこの上ない強力な兵器になるのだそうだ
ホルムズ海峡を押さえることでペルシャ湾のシーレーン、海上封鎖をするのだそうだ

わたしは地域なりの秩序があってもいいと思う
この世の万物はなにもかもどこもかしこも微妙なバランスの上に立っている
隣りの親父がうちに上がりこんできて子供のしつけや壁紙の色に文句をつけたら間違いなく怒る
ましてや地球の裏側からわざわざやってきて好き放題しようとしている自分たちだけ世界で一番優れた人種だと思っている連中にだ

こんなもん使わなくていいような、つくらなくていいような、平和でのんびりした世界がなぜできない

そろそろグローバリズムなんて考え方はやめた方がいいかも
誰もが知っているよ
ご都合主義のアメリカンスタンダードだと言うことを

このままでは世界が滅びそうでやるせない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/411-4e589d1c

親と子  先生と生徒  おとなと子ども  のマナーコミュニケーションの本

『愛される子どもに育つ 英国式 マナーコミュニケーション』今後の日本社会を担う子どもたちに。。。 その子ども達を教育する立場にあるおとな達に、西出博子さんが実体験に元づくマナーコミュニケーションのお話を書きました。必読の一冊です。

  • 2006/05/28(日) 18:24:43===
  • こだわりの暮らし・生活/スローライフのすすめ
