ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



伊藤公介、新たな疑惑 @小泉+安倍の"免罪符"はどこまで通用するか?

ほとぼり覚めたとでも思ったのであろうか?
何食わぬ顔で在職25年表彰を受け取ったのがつい先週末

もともと建設業界がらみでは真っ黒と噂の多いコノカタ、またまた出ました黒い疑惑

   『伊藤公介元国土庁長官、ヒューザーに続き、中堅建設会社でも口利き疑惑』
     ※上記記事は応援の意味も含めてリンク先でお読みください

ほー、お抱えの業者が取得した土地が、そのすぐ後に利用制限が取れて高値急騰ですか。。。
利用制限の緩和って「政治判断」ですかねー
すぐさま転売で、億の金になって戻ってくると。。。
こういう"錬金術"もあるんですか

小泉金脈の番頭とも言われ、また今回のヒューザーの事件が安倍晋三にまで手が届いたことで自民党挙党一致でかばって見せたが、きっと後を絶たないでしょう
"免罪符"も果たしていつまで有効やら

TVで見かけた八王子市と多摩市の住民巻き込んでいさかいにも発展している産廃処分場の建設予定地取得問題でも、どちらの市の担当者も不透明な土地取得(予定地選定も含め)についてはなにやら口をひたすら濁すようで、『政治家の匂い』がしてならなかった
聞けば多摩市一体は伊藤公介一家の縄張りだと言うじゃありませんか
最近流行の『家族ぐるみ』で仕掛けているという話も聞きますね

もともと存在自体が「そういうこと」のような方らしいですね
綺麗さっぱりやめたら存在価値がゼロになるのかも
小泉自民党はこの人を全面的に擁護しています
これが小泉自民党の本性です

"免罪符"は自民党内で有効なだけで、決して国民が与えたものではありません
民主党もいつまでも萎れてないでさっさとやっつけちゃいなさい
ほかの野党も起きてるかー?

やったもん勝ちを許すな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/431-f1b4ea86
