ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



またいつものお抱えメディア戦法か? @自民劣勢で喜ぶのは自民

なんか主要メディアは軒並み「民主優勢」で伝えているらしい
論調揃えてという所がどうにも気に食わん

去年の911選挙でも使ったあの手をまたやってるなというのが感想
選挙中に優勢が伝えられると浮動票がそれならと劣勢を装った自民に流れるという
選挙運動員も後援組織も引き締まる

で、蓋を開ければ「しまった、勝たせ過ぎた」って後悔の言葉が聞こえてくる
その結果がいまの「格差社会」だ

1票投じれば「白紙委任状」扱いだ
なんでもかんでもやり放題だ
それが今の小泉政治だ

いま一度「自分の頭で考えよう」。。。ただそれだけ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/435-5755dacd
