ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



今日も白紙委任状出すんでしょうかねぇ? @千葉7区衆議院補欠選挙は「小泉信任選挙」になるか?

今日は千葉7区衆議院補欠選挙の投票日。。。らしい

「耐震偽装捜査急展開」「竹島紛争」「北朝鮮経済制裁」「3度目の訪朝」・・・
まるで新聞屋の勧誘のようにいろいろサービス品をつけてみた小泉自民党
洗剤や野球観戦チケットなどサービス品をいっぱいくれた新聞屋は、そのあともちゃんと新聞を毎日届けてくれて「対価なりのサービスの提供」は期待できるけど、小泉自民党の場合は「負のサービス」が待っている。
慌てて出してきた目先のサービスは目くらまし。。。恐いなー

選挙結果によっては、「私は国民から信任された」なんて ますます増長 するのだろう

今だってやりたい放題、国民不在
これ以上ってなんだろう?
愛国心やら、共謀罪やら、端々は見えてくるけど、こんなものじゃ済まないだろう
恐いなー

5年も隠してきた「カイカクの本性」
「痛みに耐えて・・・」が、蓋開ければ「格差社会」という結果
多くの庶民から富を吸い上げ、大企業と金持ちとアメリカで山分け
庶民の金は政治家には戻らないけど、金持ち企業の金は巨額の政治資金に化けてくれる
小さな政府の美辞麗句で騙されてはいけないのは、行政改革"天下り保護"法案
結局、高級官僚とは談合
そもそも財政再建のための行政改革は5年前に最初に手をつける話ではないのか?
いまごろ手をつけ、で出てきた答えがこれですか?

なんと!天下り団体から自民党に政治献金 まであったのであればそれは潰せませんね
自民党が潰れない限り
 20060423095615.jpg 20060423095807.jpg [さすがにこれにはビックリした]

なるほど、、、小泉カイカクの成果がこれですかxxx

今日の選挙は「メッセージボード」
 小泉カイカクの通信簿
 "小泉的なるもの"の後継者への試金石
 『小泉院政』の是非を問う


そう、「首相が代わればここまで酷くはならないだろう」は甘い考え
アメリカのポチが後継者を指名して、常にアメリカに告げ口するだろう(これが絶大権力の実態-w-)
恐怖政治は今のイエスマンだらけの状況と変わりはしない『小泉院政』が続くのだ


もっとやって欲しいと思うのであれば、エールの1票で応えよう
もう勘弁と思うのであれば、黙ることなく「メッセージ」を伝えよう

TVの人気取りはもうたくさん
自分の頭で考えて、自分の心に聞いてみて
"声なき声"を出さねば、もっと傾いていくことだろう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/442-98225cd6

衆院千葉7区補選、民主・太田氏が当選

<衆院千葉7区補選>民主公認、太田氏当選 自民を破る 衆院千葉7区(松戸市北部、野田市、流山市)補欠選挙は23日投開票され、民主党公認の前千葉県議、太田和美氏(26)が、自民党公認の前埼玉県副知事、斎藤健氏(46)=公明党推薦=ら4氏を破り、初当選した。

  • 2006/04/24(月) 01:57:30===
  • S氏の時事問題
