ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



見えないことをいいことに。。。 @小泉とメディアの蜜月関係

これもちょっとビックリした。。。

ブーイングで始まりブラヴォーで終わった「トゥーランドット」
 いやはや、すごいブーイングの嵐でした。
 これまで音楽会やオペラで、こんな激しく長いブーイングは、聞いたことがありません。
 しかも、このブーイングがあったのは、公演が始まる前のこと。
 サントリーホールのホールオペラ「トゥーランドット」の初日、通路やロビーに眼光鋭く、耳にイヤホンをさした背広姿の男性が何人もうろうろしており、誰か要人が来る気配。聞いてみると、「首相が来られます」とのこと。
 で、開幕直線、2階席の最前列に小泉さんが現れたのですが、なんと荒川静香選手を伴っていました。
 その姿が見えた途端、すさまじいブーイングが起きたのでした。(後略)


いつものニヘラ笑いは散々TVで見せられたけど、そんな話は露ぞや伝わってこない。。。

現場に居合わせたオウム事件でも有名なジャーナリストの証言である
荒川静香の好き嫌いは別にして、くだんの記事に書いてあるとおり金メダル獲得以降にチケットの売れ行きが爆発的に伸びたというのであれば、ブーイングの対象が荒川にであるという推測はちときつい
よってもって小泉純一郎に都合の悪いシーンはすべてカットか?封殺か?マスゴミどのよ
ネットに繋がなきゃ真実ひとつ知り得ないってのはもはや社会悪だぜ、マスゴミどのよ

ほとんどすべての罪状で、「チクリ」と「デッチアゲ」でしょっ引ける、戦前の治安維持法よりももっと凶悪だと言う『共謀罪』の国会審議入りも、異常なほどマスゴミは伝えないし、ここまで「ご希望どおり」だったとは。。。

マジで危険を感じます。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/443-8676a53b

循環が解決できること、できないこと

リサイクルと言うことについてその意味と限界を考えます。以下国際連合大学 安井 至氏の記事から紹介します。リサイクルということ地球はエネルギーを太陽から受け取り、廃熱を宇宙空間に捨てている。物質は基本的に外部とやりとりはしていない。このような「系」は宇宙と

  • 2006/04/23(日) 19:35:34===
  • 晴耕雨読

なんだかヤバそうな共謀罪

「共謀罪ってなんだ?」と書いたら、いろいろな方からTBを頂いた。そこで、少し調べてみた。そもそも共謀罪とは、「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」案で、一定の重大な犯罪の共謀を構成要件とする犯罪をいうらしい。その組織的な犯罪の共謀罪の構成

  • 2006/04/23(日) 17:01:01===
  • 南城悪口三昧
