ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「格差はアメリカより小さい」 @参院委員会でまたもや爆弾発言、というよりコイズミの本音炸裂

「格差はアメリカより小さい」
なにやら参議院の行革委員会でコイズミが発言したらしい
こいずみカイカクなるものが格差拡大を促進したとの指摘に対して

格差が問題になっているアメリカを越えようって腹かい?
まだまだこれから、もっとやるぞーという宣言か!
競争すべきは別のところだろう

誰でもいいからこいつを止めろ!
このイカレ頭を!

小沢、頼んだぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/447-472daf88

◆せっかくの休みだからこそ、こんな記事も読んでください!「コ...

◆セッカクのGWなのに、ヒマがあってもカネが無いしなぁ~、ホントにウンザリだよぉ~って、思っている方に、是非読んでいただきたい記事です。たまの休みだからこそ、こういう記事を読んで、じっくりと考えてみるのも良いんじゃないですか?◇昨今の政治を見ていると、..

  • 2006/04/30(日) 17:17:43===
  • 占い師《幡真門》 &開運犬タローの◇占い閑話◇ あなたの幸福も...

最近の小泉首相の発言より

首相「米中よりも格差少ない」、改革で格差拡大に反論 参院行政改革特別委員会(尾辻秀久委員長)は26日午前、行政改革推進法案の審議に入った。小泉首相は小泉改革で格差が広がったとする指摘に対し、「格差はどの時代でもどの国でもある。日本は米国に比べても先進国で

  • 2006/04/28(金) 09:45:39===
  • S氏の時事問題
