ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



正義のアメリカ?、不正義の日本! @"横田めぐみ+拉致問題解決はアメリカで。"の不思議な話

日本の国会で話さえさせてもらえないのに、アメリカの議会で話を聞いてくれるという

まことに世にも不思議な話だ

早紀江さん、米議会で証言 日本人家族で初めて
 【ワシントン27日共同】北朝鮮による拉致被害者横田めぐみさん=失跡当時(13)=の母早紀江さん(70)が27日午前(日本時間28日未明)、米下院外交委員会の公聴会で娘を拉致された母親の心情などを訴え、拉致問題の早期解決に向けた協力を求める。
 米議会で日本人拉致被害者の家族が証言するのは初めて。早紀江さんは2003年にジュネーブの国連人権委員会で意見陳述した経験がある。
 早紀江さんは公聴会直前に報道陣の取材に応じ、前夜遅くまで証言内容を調整したことを明らかにした上で「いよいよこの日が来た。緊張の連続です。北朝鮮のしたたかさを何とかしなければ恐ろしい問題は解決しない、と訴えたい」と意気込みを語った。

(共同通信) - 4月27日21時25分

もちろんアメリカ議会のことだから、なんらかの思惑があるのはわかってはいるが・・・

  少なくともそこに正義は存在する

そもそも正義とは各々の立場にとってのものであり、必ずしも普遍的なものではない
だけど天下のお節介もの・アメリカなりの正義は存在する

対して日本はどうだ
コイズミ自民党はどうだ?

これのどこに正義はあるのか?
あれこれ言ってみても国会で切々と訴えさせてやることさえしない

人権を守る
国民を守る

うそばっかりの為政者のどこに正義はあるのだろうか?

小泉純一郎は「横田めぐみ奪還」を自分の手柄にしようと画策中だという
7月説など言われており、朝鮮総連の人間が2億円のアタッシュケースをもって出たことが一部報じられた
帰って来ないよりは当然嬉しいが何か多くのものが犠牲になっていないか?
小泉純一郎の個人の功績を残すために犠牲になってはいないか?
他の大勢の拉致被害者はいとも容易く見捨てられるのか?
日本のリーダー・小泉に見捨てられるのか?

これのどこに正義はある?

"小泉的なるもの"を完全排除に成功したら、この5年間は『小泉暗黒政権時代』と歴史にその名を刻んでおこう

正義のひとつも存在しなかった日本なのだから

コメント

トラックバックありがとうございました。

  • 2006/05/01(月) 14:25:28===
  • URL===
  • written by hide
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/450-d2cc4105

拉致と売国奴たち

日本人拉致被害者の家族によるアメリカ議会公聴会での証言が行われた。日本人が被害者でありながら、日本の政府がまともに取り込むこともせず、重要な解決の手段である経済制裁も消極的であるわが国の政権は、国家としての体をなしては居ない。日本には、敵性国家の国民であ

  • 2006/05/01(月) 09:56:16===
  • 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ

横田さんとプレジデント・ブッシュ

      各紙既報であるが、北朝鮮に依る拉致被害者家族の横田早紀江さんとブッシュ大統領の面会について30日付の産経報道、毎日報道、朝日報道を読み比べると、産経報道が最も前向きな評価論調であり、毎日報道が慎重かつ比較的淡白な論調である。各紙注目部分を以下

  • 2006/04/30(日) 15:35:02===
  • 時評親爺

横田さん、米国で涙の訴え!ブッシュも涙!

横田めぐみさんの御母上。早紀江さんが、米国で涙の訴え 

  • 2006/04/29(土) 23:38:17===
  • 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!

母の思いよ世界に届け!

北朝鮮の拉致被害者横田めぐみさんの母親の早紀江さんがアメリカ議会下院の公聴会での証言に続き日本時間のきょう未明にアメリカのブッシュ大統領に面会しました。詳細についてはほかのブログでも記されていると思いますのでここでは詳しくは書きませんが渡米後....

  • 2006/04/29(土) 22:32:17===
  • 新「とっつあん通信」

小泉は日本の恥

今日(4/28)は日本人としてやりきれなく、また、凄く恥ずかしい思いをした。

  • 2006/04/29(土) 19:53:33===
  • 星空の下で
