ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



TV局別"忠誠度"確認月間 @共謀罪報道"自粛"だけでなく、コータローまで・・・

国民生活に重大な影響を与えるのに、なぜかマスゴミが横並びで伝えない共謀罪
どうしても権力の横槍を感じずにいられないのだが、もうひとつ権力をほしいままに利用する親子の姿が目に余る

売れない役者の息子はいま現在の日本の最大権力者の父の威光を笠に着て、破格の扱いを受け続ける『格差固定の勝ち組の象徴』とでも言いたいのだろうか?

今度は日テレ
20060502171148.jpg

この番組は中央のMC席から遠くに行くにしたがって『格落ち』していく席順が毎週毎週気になっていた
末席には芸人クラスのリアクション芸という仕込みもあるだろうが、少なくとも中央付近は不動の順位、ギャラ高そうな人しか座っていたところを見たことがない
当然ながら画面中央で看板タレント(ダウンタウン)と一緒にカメラに映る回数は最多
やっぱ芸能界は席順とかうるさいんだろーなーって感じてた

4/27放映のダウンタウンDXではなんとアノ男、小泉孝太郎がその"重鎮席"に座っているではないか!
いつもなら北島三郎や八代亜紀、梅宮辰夫、志村けんなど、一応は押しも押されぬビッグネームが座っているところ

珍しいと言うかなんと言うかxxx
で、見渡してみると、なんか全体的に出演者のレベルが。。。
それに"席順"とか、"扱い"にうるさくなさそーな連中を集めているのか?
叶姉妹ってよくわかんないけど、デビ夫人とかサッチーよりはわきまえてそう(=長いものには巻かれろって)
サブちゃんなんかいたらオオゴトだろうなぁ

逆に言えば「コータローを上座に座らせるためのキャスティング」ですかぁ?

そこまでするか! 日本テレビ!

別にコータローウォッチャーのつもりなんかないし、出てたらすぐにチャンネル変えちゃうんだけど、最近ごますりTV局のせいで"領空侵犯"多くなってきたもんだから"スクランブル"がかかってしまう
バカ番組くらいお気楽に笑わせてよ

共謀罪の横並び規制といい、コータロー株の急騰といい。。。
完全に 『TV局別"小泉忠誠度"確認月間』 の様を呈している


この日本一露骨に権力使う親子と、権力に弱いメディアの蜜月関係はまだ続くのか!?
パパが一線退く前に駆け込み一気呵成に露出度上げとこうって魂胆なのだろうが、果たして9月以降はどうなるのだろう?
三宅のツルッパが「院政はない」なんて言ってたけど、絶対に裏で睨み利かせるはずだから小泉が完全否定されない限り、『売れない役者の粉飾決算』の横暴は続くのだろう


で、またライブラリーが増えてしまいました 。。。合掌

【関連エントリー】
小泉孝太郎株が急騰! @NHKも自民党・御用機関にますます加速 
NHKの最大スポンサー小泉の擁護発言 @息子大抜擢は新手の癒着構造 
全国ネットの衆人環視で堂々の1000万円を間接献金? @小泉金脈の政治資金規正法迂回術 
まずはフジ日枝会長の引責辞任を @ライブドア急落で損害賠償訴訟も検討だって 
フジテレビ日枝会長の謀略 @"元祖"乗っ取り屋は鹿内家もホリエモンも追放に成功? 
番組改編の荒波なんか難なく乗り越える『小泉孝太郎』看板番組 
"被害者を装う加害者"に仕組まれた乗っ取り @フジ日枝流"サロン型"錬金術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/458-16f7bd0a

愛国心+共謀罪= 三猿国家

昔々の西暦でいうと2006年頃のこと、愛国心を強制的に持たせようとする国家がありました。国が強制する事はないんじゃないかとは思いつつ、これは持っていない人もいるからな、無いよりあった方がいいわな と、ぶいっちゃんはその時は軽く思っておりました。しかし、わざわ

  • 2006/05/04(木) 15:40:07===
  • らんきーブログ
