ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



共謀罪アンケート @Yahooの隅でこそっとか? [終了したようです]

Yahooの隅っこで共謀罪アンケート中

 【集計をみる】

 【分かりにくいが右下で投票】


教えてくれてありがとう!

みんなに教えよう


PS)
Yahooは好きくないが、この際。。。ね

ログとっといた方がいいのかもね
いきなり改ざんされたりしてxxx


[一応微力ながら...]
自分で投票した時は22000票超くらいだったかな
たしか賛成22%/反対60%だったと記憶する

今朝の状況
  20060509192006.jpg


2006年05月08日より 計44242票 @5/9 16時頃
賛成 21% 9227 票
反対 62% 27032 票
わからない 19% 7983 票


2006年05月08日より 計46496票 @5/9 19時24分頃
賛成 21% 9684 票
反対 62% 28456 票
わからない 18% 8356 票
 ・・・なんだかずっと比率あんまり変わらないなぁ 結論ありきでないことを祈る


2006年05月08日より 計51226票  @5/9 23時29分頃
賛成 22% 11246 票
反対 61% 30956 票
わからない 18% 9024 票


2006年05月08日より 計56668票  @5/10 10時25分頃
賛成 22% 12309 票
反対 62% 34764 票
わからない 17% 9595 票
 ・・・ネット、しかもYahooにしては投票の増分スピードがかなり遅い気がしてならない。。。


2006年05月08日より 計60969票  @5/10 15時09分頃
賛成 22% 13252 票
反対 62% 37473 票
わからない 17% 10244 票


2006年05月08日より 計64717票  @5/10 20時20分頃
賛成 22% 13999 票
反対 62% 39900 票
わからない 17% 10818 票


2006年05月08日より 計67210票   @5/11 0時08分頃【終了】
賛成 22% 14495 票
反対 62% 41512 票
わからない 17% 11203 票
 ・・う~ん、ここからなにが読み取れるのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/465-5dbbdf80

第75号 5月16日の採決を阻止せよ

敵が全てを決する日を5月16日に絞ってきた。我々がなすべき事はただ1つ。共謀罪廃案に向けての行動あるのみである。

  • 2006/05/13(土) 01:25:56===
  • 帝國愁報

共謀を犯罪として取り締まるのは「世界標準」???

今日仕事の合間をみて衆議院TVを視てみた。5月9日の法務委員会の審議である。収録時間が2時間 02分だったので「こりゃ~縛られるなあ~」と思いながら聴いていましたw参考人として:藤本哲也氏(中央大学法学部教授)、高橋均氏(日本総連合会副事務局長)、そして櫻井

  • 2006/05/11(木) 00:05:46===
  • 私もひとこと言ってみる
