ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



非嫡子認知の攻防戦 @"女系家族"の次回作に

こんな裁判例があった。。。

内縁の夫が病死したあとに、冷凍保存精子を使い出産していた女性の訴え

裁判所は訴えを棄却
「自然な生殖とは到底いえない」
「認知は社会的にも相当ではない」

なんと係争は既に2件目だそうだ
いるんですね~

冷凍保存しているくらいだからきっとどっかの大金持ちなんでしょうね

果たして内縁の女性がその冷凍保存の精子になぜアクセスできたのか?
同意の上の計画だったのか?
善蔵さんのように一筆入れていなかったのか?
公正証書があったら裁判所の判断はどうなったのか?
それとも単に財産目当てで勝手に保存していたのか?

なんかちょっぴりミステリーちっくで次回作にどうですか? >山川豊子さま(笑)


 【関連記事】
  ◆女系家族 最終回 @う~ん、ちと残念

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/466-ce911b90
