ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ダメだね2世は。話だけは聞いてみたけど・・・ @河野太郎の出馬第一声はxxx、山本一太と一緒にどっかいって。

5/14のサンデープロジェクトで共謀罪特集
正味29分33秒
まあまあの中身、追加報道に期待する
ただ番組終了間際に「メディアしっかりしろ」って言い放った田原総一郎の卑怯さは際立った

トリックスター田中真紀子登場
半年にいっぺんしかサンプロに出ない習性らしく、オマエは巨泉かっ?
小沢"受胎"論(笑)をぶちまけた
生みの母になりたいらしい

小泉政権の生みの母は、第一次反抗期で遭えなく母殺しの憂き目に遭う
小泉純一郎に生まれた時から"666"の痣(アザ)がどこかにあったかは知らないが、変人のさらなる変容があったと思うのはもしかしたら私だけかもしれない(みな変人小泉には最初から期待なんかしていなかったという意味で)
おそらく権力との密約でもともと脳みその足りないその息子は、確信犯的に人の道を踏み外していったと言う気がしてならない
一人称で論じてもこの時点から敵となった

読み誤ったのは田中真紀子と相違なし
今度は小沢待望論
一郎と純一郎
似ているところもあれば、小泉カイカクは小沢『日本改造計画』の"目次だけコピー"だと言う見方もある
ちょっとかじって食い散らかし
やったフリだけしてみせる
小泉がやろうとしなかったことを小沢はやってくれるような気がする
残念ながら他に選択肢も無い
ひたすら期待するだけだ

良くも悪くもお茶の間スタァ、田中真紀子が小沢に無いところ、苦手なところを補完してくれるのはこの際手を借りるのは吝かではない
口汚いがそんなに的を外していない点は好感する
真紀子の政治政策力量はともかくとして、民意を汲み取るその能力だけは当代随一といって間違いないだろう
敵の敵は味方ということで、とりあえず仲良くやってください (というより今は良いのか)


河野太郎が出馬表明したらしい
町内会長の間違いじゃないのか?
なにごとも一応話だけは聞いてみようと第一声を待ったが、総理総裁"志望"としての理念は『年金改革』だときた
  20060514223018.jpg
ドリフのずっこけシーンだ
トランペット吹いちゃうぞ
もしかして相当頭悪い?
タックルとか他の番組でもそんな気がしておりましたがxxx
法務委員会でも官僚文書読み上げ君
しかも早口、投げやり姿勢
相手を馬鹿にしたような態度だけはでかいが、中身はスッカラカ~ン
ところで"100年安心年金プラン"の時はどういう採決行動したのかな?(笑)
議員年金は存続ですか?
しょせんはイエスマンなんでしょ(嘲)

曰く、
「国民が年金改革をやりたければ、河野太郎への国民の支持率は上がる」
「国民の支持率が上がれば、(いま推薦人が20人いなくとも)自民党が河野太郎を総裁選の土俵に上げなければならなくなる」

おまえバカか?
なんで「年金改革をやりたければ河野太郎を支持」しなきゃいけないんだよ!
おまえを支持しなければ年金改革は不要っていいたいの?

もしかして郵政改革=小泉のパクリ?

20060514220006.jpg山本一太に河野総裁誕生の際には官房長官就任を要請したんだそうだ
オママゴトか?ヘナチョコ同士の傷の舐め合いか?
そういやどっちも世襲の2世議員だったな
イラクの場所も分からない巨バカなポチ太は「ポスト安倍総理の際に」だってさ、いろんなところで言っているみたいだからよっぽどお気に入りなんだろうね(嘲)

「安倍推進派の若手議員には自分の選挙のことしか考えてないやつがいる」とベテラン議員に釘を刺された山本一太
たしかに一太は来年任期切れ、改選組だ (みんなでよーく覚えておこう!)
公認ももらえないと専らの噂で、安倍にすがるしかないのかもしれない
どうでも良いけどさ、「安倍総裁でなければ参院選は惨敗します」って選挙出るのはオマエだろーっ!
そんなヘナチョコ野郎がえらそーに国政を語るな!

河野太郎のことを聞かれたテリー伊藤は、直前の"キャン太"(誰かが室内犬みたいにキャンキャン吠えているとか言っていて面白かったぞ)の鼻の穴おっぴろげて気持ちよさそーにひとり悦に入っているVTRのせいか、湯気立てて一太批判 (いーぞーヤレヤレー) 山本一太
 「山本一太さん、TVに出てて安倍さん支持してたでしょ」
 「下品な男だなーと思ってたんですよ」
 「正直な話言って彼のアノ言動は国民をシラケさせますよね」
 「真面目にやろうとしているのに、まるでヤクザの抗争みたいな感じで」
 「あんな風に歌なんかうたって、政治生命かけるって」
 「じゃああんた、安倍さんがなんなかったらアンタもう辞めろ」
 「そんな面白おかしい話じゃないんだよ」
河野太郎の話を聞かれてるんだってばよ、テリーよー (おもしれーけどよ、good job!)

どうでもいいけどさ、総理総裁狙うならいまごろ年金だなんて言ってないで、もっとでっかい話をしてみたらどう?
天下国家を見据える総理大臣様になろうお方が(爆)

人材の枯渇を露呈する自民党であった。。。合掌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/474-10f81ed0

追想南米チリ;物価その2

あまり技術のないサラリーマンならば月給60~80万ペソ(12~16万円)、超一流大学卒で200万ペソ(40万円)といったところ。労働力のみを売る場合一日5~6千ペソ(1~1.2千円)が相場となる。法定最低賃金がこの辺にあり、企業はこの最低賃金を遵守する。給料

  • 2006/06/11(日) 13:57:24===
  • 無料HP事件

西洋占星術 占いでみる河野太郎議員の運勢

西洋 占星術 でみる本願寺蓮如 先進的な政策を打ち出す能力 趣味や恋愛はすごいかもしれない?

  • 2006/05/29(月) 11:30:27===
  • ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント

ままごと河野-政治の耐え難い軽さについて

世間では、全く話題になっていませんが、河野洋平の息子が、ポストK泉として名乗りを

  • 2006/05/15(月) 22:39:37===
  • ありのままの現実-ブログ支店
