ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



村上ファンドの"落とし物" @間もなく完成"10億円豪邸"遺し慌ててトンズラ

村上ファンドの"落とし物"。。。

  20060515160945.jpg
渋谷区南平台
渋谷駅を見下ろす高台で、最近すっかり騒がしくなってしまった代官山からも程よく離れた超一等地
各国大使館も居並ぶような最高の環境   20060515193323.jpg (周辺地図)
こんな地に、かの村上世彰は私邸を建設中

そういえばビジネスホテル耐震強度偽装商売で荒稼ぎした総合経営研究所(総研)・内河の大豪邸も大使館のすぐ脇だったな(天皇もご近所さん)
成金金持ちは大使館好き? いや王族になりたいのかもね

ガードマンと比べても威風堂々の大きさが伺える
175坪
地上3階 地下1階
坪単価は500万円超で、ざっと10億円はくだらない大豪邸だ

7月に完成予定だと言うから、ほとんど夜逃げ同然に海外逃亡したと見て良いだろう
それだけ当局の捜査の手が迫っていたということか!
逃げ得にならないようにしっかり捕まえてください!

関連記事
◆村上ファンド、廃業届 @“外資系”転身で、日本の司直から逃げおおせるか?
◆村上ファンド『海外逃亡』、もう特捜の手は届かないのか!? @海外法人に全資産を移転
◆仕組まれたニッポン @やっぱり村上ファンドってわからない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/479-d95510fa
