ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


ボーダフォンは「ソフトバンクモバイル」に @ユーザーの心、孫知らず(笑)

ボーダフォンは「ソフトバンクモバイル」に・・・だそうです
20060518151236.jpg
ボーダフォンは「ソフトバンクモバイル」に
 ボーダフォンは、10月1日から社名を「ソフトバンクモバイル」に変更する。ブランド名も「ボーダフォン」から「ソフトバンク」に変え、ロゴもソフトバンクグループのコーポレートロゴに統一する。
 ブランド変更に伴い、サービス名称なども順次切り替えていく。

(ITmediaニュース) - 5月18日14時20分

「ソフトバンクの名前は要らない」というのが、ユーザーアンケート上位の要望でしたが、2兆円も金払う孫正義としてはやっぱり『自分の分身』の名前をつけたいんでしょうね

ユーザーにもっとも懸念される事項の「顧客サービスの低下」はYahoo、Yahoo BBに代表される"ソフトバンクの代名詞"となっているようです
ようは"身から出た錆び"

いっそ 『SON's mobile』 くらいにしたら期待される「サービスレベルの維持」(苦笑)「料金・価格」も一人称で頑張ってくれるかな?(爆)
いや冗談です
ソフトバンクですよね(笑)

とりあえず動きは早そうで、ドコモ、auに失望気味の方には好感もっていただけるのではないでしょうか? (>appleと提携)

10/1新ブランドスタートですか・・・
お手並み拝見しましょう!

コメント

私はボーダフォンなのですが、 
フェラーリもマンチェスター・ユナイテッドも好きなので、
『Vodafone』のロゴは気に入っていたのに非常に残念です。

『ソフトバンクモバイル』『SoftBank Mobile』はなんかとてもイヤです。
ダサいです。略すとSMですよ。

この時点でもう萎えてしまったので、
期待することと言えば、
ほとんどメールしか使わないので、
基本使用料を思い切って500円くらいに下げてくれないかなってことくらいです。

NTTは大嫌いなので、auに変えようかな。
それか9月中に『Vodafone』のロゴ入り端末に機種変更して、
壊れるまで使うか。

  • 2006/05/18(木) 18:55:43===
  • URL===
  • written by ロカタンスキー
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/484-f8d84893

ボーダフォンからAQUOSケータイ登場

ボーダフォンからついにワンセグ放送対応の携帯 「905SH」が発売される。 「AQUOSケータイ」と呼ばれるこの機種は当然シャープの 液晶テレビに使われている技術が利用されていて高画質は 当たり前と言う携帯電話。秊 テレビ見ながらメールの返信も出来

  • 2006/05/18(木) 21:17:39===
  • nakaのgoodlife
