ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんぢゃこれは? @"CELLPHONE GUN"、携帯電話銃なんて世も末だ

20060526203109.jpg ぱっと見はちょっと無骨い携帯電話
 日本のお遊びケータイと違い、ビジネス携帯主流の欧米ではありふれた形だ

20060526203125.jpg 22口径で、5-8のボタンを押すと単発発射の4連装
 おもにヨーロッパに出回っていると言う

20060526203101.jpg これってまさしく"007"の世界

 
20060526203117.jpg
 いやまったく、シャレにもなっていません

20060526203053.jpg NYPD(ニューヨーク市警)にアラートが出たそうだ
 不審物捜索の際にはくれぐれも注意するようにと
 日本にも入ってきててもおかしくなさそう。。。

ハイジャックやテロもあり得るな
北米に出張行ったとき、まだ911テロの前だけど、機内持込みのノートパソコンに電源入れさせられた
爆弾内蔵のフェイクを警戒してとのこと
出発前にWINDOWS98の起動の遅さにやきもきさせられたよ

911テロの後には革靴のかかとにプラスティック爆弾なんて話もあったので、それくらいでちょうどいいのかもしれないがこんどから携帯電話の機内持ち込みも警戒されるのかも

その気になればバッテリーのところとかに細菌兵器仕込んでおけば密閉旅客機なんかどうとでもなる
アンプルなんてどこにでも仕込めるか
その気になればメガネの柄にだって。。。


ああ、恐い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/503-54ed0e18
