ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『失われた通常国会』、自民党は共謀罪を"人質"に @すべての要求を飲まされたあとで、その人質もxxx

結局、ぜーんぶ盛り付けたあとで、最後に"イチゴ"をトッピング
でもって"小泉ケーキ"の完成ですか?

"イチゴ"だけは民主党に選ばせてくれるってさ

共謀罪採決、来週後半以降=医療改革法案成立を優先-与党
 自民、公明両党は29日午後の国対委員長会談で、共謀罪を創設する組織犯罪処罰法改正案の衆院法務委員会での採決を来週後半以降に先送りする方針を決めた。参院で審議中の医療制度改革関連法案の成立を優先するためで、共謀罪の適用範囲に関する民主党との実務者レベルの修正協議に全力を挙げる。
(時事通信) - 5月29日17時0分

要するに、共謀罪を人質に他の要求すべて飲まされた挙句に、その人質ももっていかれる構図

だったらもう"空転"させとかないとダメじゃん
今通常国会は異常事態だからそれでいいよ、許す
『失われた通常国会』だと

民主党、しっかりしてくれよ、オイ


PS)
公明党は「墓堀人が自分の墓を掘っている」事にも気付かないのか?
金と権力のために信仰を利用する集団だから、権力の甘い汁には弱いのだろうが悪魔のような小泉体制がいつまでも続くとでも思っているのだろうか?
自分の墓には自分だけ入れ!
国民を道連れにするな!
目が覚めてくれるだけでも事態は変わると思うのだがxxx

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/509-8a6e741d

共謀罪15

ポスターの画像は「ロシア・CIS・チェチェン」さんよりお借りしました(ありがとうございます。なお、この画像は「自由に転用して下さい」とのことですから、どんどん利用させていただきましょう!)。以下は「ロシア・CIS・チェチェン」さん自身による解説です。露語

  • 2006/06/01(木) 20:24:53===
  • 喜八ログ

【共謀罪】週刊SPA!買いました。

立ち読みしたのですが、その後買いました。後ほど理由を。

  • 2006/06/01(木) 06:21:15===
  • 散策

<共謀罪>採決は来週後半以降!?

「 ぬぬぬ? 」 さんを読んで知ったのだが、以下、JIJI PRESS NEWS ( 時事通信社 ) より引用。共謀罪採決、来週後半以降=医療改革法案成立を優先-与党  自民、公明両党は29日午後の

  • 2006/05/29(月) 23:46:57===
  • いいげるブログ

調書偽造,身内は正式起訴しない~こういう実態で,共謀罪という武器を与えて良いのか

西日本新聞←によると,【佐賀県大町町で2002年5月、国道を夜間に横断していた同町の自営業男性=当時(63)=が、建設作業員の少年=同(18)=のトラックにはねられ死亡した事故で、県警大町署(現白石署)の署員が横断禁止ではない道路を「横断禁止」として、誤

  • 2006/05/29(月) 23:04:06===
  • 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士
