ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



au夏のニューラインナップ まずは京セラから @W41K、A5521K

リンクのショップで価格が出たようです   >> ポップスタイルさん のサイトへ

7月末にかけて大攻勢のau夏のラインナップ  au06summer.jpg
まずは京セラさんが一番手、相変わらずやる気マンマンですね

W41Kも綺麗なデザインで結構気に入っていたんですが、早々に店じまいのご様子
(ポップさんには赤があと1-2台だけあるとのこと、在庫は直接聞いてみてください)

W42K
 モバイルASV液晶&マイク付きリモコンで、音楽やテレビをスマートに楽しむアナログテレビ対応のミュージックケータイ

A5521K
 薄さ18mmのボディに2.4インチモバイルASV液晶など充実の機能を凝縮。フレンドリーデザイン対応のスリムケータイ
  ※スペックに最厚部18.4mmなんてわざわざ書いてきたところがニクイ(笑)

秋のナンバーポータビリティに向け各社気合が入っているということでしょうか?
でも一部には今のキャリアに不満で不満で仕方がないけど番号変えられないで困っている人以外はそれほど需要はないという見方も出ているようです
総務省が太鼓叩けど誰も踊らず。。。といったところか?
各社"長期割引"などで充実を図る模様
メールアドレスやダウンロードコンテンツも引き継げないし、いまいちかな?

ま、こういうきっかけで競争激化して端末やサービスが安価に充実してくれるのは歓迎です

秋の様子をうかがいましょう
(たぶんフツーの機種変更のほうがいいかもネ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/513-7ead8f85
