ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんと薄型TVもついにこんなお値段に @27v型で79900円!インチ3千円を切る 50v型が22万円って。。。スゴイ

なんと薄型TVもついにこんなお値段になってしまいましたか。。。

  stylevision banner3 <<<公式サイトへ

 [追記] 6/3から予約スタートだそうです 要注意!

ozzio_LCD.jpg 27v型液晶TVが、 79,900円
 32v型液晶TVが、 99,900円
 37v型液晶TVが、149,900円


ozzio_PDP.jpg 42v型プラズマTVが、149,900円
 50v型プラズマTVが、229,900円


う~ん、1インチ=1万円を実現しようなんて言って頑張っていた自分が懐かしい。。。なんてそんなに昔じゃないじゃない
なんとセット(TV放送が見れる状態)で1インチ=3千円切っちゃいました

すんごい話ですねー、いやまいった

安い割にぱっと見のデザインは悪くないと思います

OZZIO HDV-27WX1(27V型HDハイビジョン対応液晶TV)
OZZIO HDV-32WX1(32V型HDハイビジョン対応液晶TV)
OZZIO HDV-37WUX1000(37V型フルスペックハイビジョン対応液晶TV)

もうCRT(ブラウン管)テレビと遜色ないお値段ですね
むかーし買った"キララバッソ"なんて21型で79,800円でしたから追いついたといっていいでしょう
もちろんインドとかで作っているCRTはめちゃ安でTVとは思えないような値段でコジマとかで売っていますがね

ここまできたら調子悪いTVに難儀中の義母に買ってあげようか。。。

OZZIO HDV-42WX1PD(42V型HDハイビジョン対応プラズマTV)

OZZIO HDV-50WXD3PD(50V型HDハイビジョン対応プラズマTV)

50インチなんて5年前の10分の1ですよ
これはびっくりしたなぁ

ちょっとおったまげたいい情報でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/514-7c11bd84
