ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



村上ショック、"早期逮捕"で材料出尽くしを! @ライブドアの二の舞はNo!

守銭奴・村上の尻馬に乗ろうという個人投資家なるものの"狼狽売り"の様相を呈す

村上世彰ショック 村上ファンド

ライブドアの時と全く一緒の構図で、個人投資家も証券市場も当局も学習していないのか?
後場に入って切り返すものの、またいつまでも泳がしていると不安心理ばかりが増大する

ひとつは嫌疑固まり次第一刻も早く逮捕することだ

"材料出尽くし"から証券市場は上向くのではないか?
社会正義がきちんと機能する自由取引市場を証明せよ


しかしTBSなどは楽天騒動の際のデューデリで「4000円くらいが妥当。安すぎる。」と言われていたが、まるでポーカーのような心理戦のマネーゲームのお陰で(「ダウト」と言った方がいいかも)、優良不動産資産の含み益の存在なんて完全に忘れ去られているという変な話
都内の土地のバブル的高騰(というより下がり過ぎたための急速な戻し)も手伝って考えれば、阪神電鉄の含み資産に絡む松坂屋や住友倉庫なども、TBSと同様に評価が下がり過ぎなのかもしれない

ま、よくわかんないけどね

すべてが瞬間湯沸し機的な"ブームで動く"日本人であった
昔からこんなに軽薄、尻軽だったかなぁ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/522-680e54ad
