ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



高飛び前に身柄確保を! @村上ファンド、最終章。 そして森派との攻防戦?

ヤターッ!!!

村上ファンド、証取法違反で立件へ…検察が最終協議
 「村上ファンド」によるニッポン放送株の不正売買疑惑で、東京地検特捜部は、村上世彰氏(46)ら同ファンド幹部を証券取引法違反(インサイダー取引)容疑で立件する方向で検討に入った。
 特捜部は、「ライブドアがニッポン放送株を買い占める」という情報を村上ファンド側が事前に得た上で、同株を買い進めていた可能性が高いと判断しており、週明けにも最高検など上級庁と最終協議する見通しだ。
 ライブドアは2005年2月8日までに、ニッポン放送株の買い占めを行い、同日、発行済み株式の35%超を取得したと発表。これに対し、村上ファンドは04年10月から05年1月までの間に同株を集中的に買い進め、同株の大半を2月末までに売却した。

(読売新聞) - 6月3日3時6分

なによりまず身柄確保を!
前科者だし、もとい、前例あるし、高飛びはさせるな! 出国禁止だ!

とりあえずここからはトクソーのお手並みに期待します

ホリエモンもまだまだどちらに転ぶか分からないようだし・・・
ムラカミ挙げれば、
 ホリエモンも、
  ミキタニも、
   ミヤウチも
    ヒエダも、
     ウノも、
      フジタも・・・
それからそれから政界や財界のオレキレキまで芋づる式にゾロゾロと行かないかなぁ

 がんばれトクソー!
  唯一ソーリにお縄を掛けられる存在
   失われた日本を悪党どもから取り戻せ!

角栄みたいに辞めてから一気に転落人生が始まるのかな、純一郎も
だからアベシンゾーが後継者じゃないと困るんだろうな
"同じ側"の住人として、一蓮托生、運命共同体
そう、もはや死活問題なのだ

ライブドア事件では"ヒトジニ"はでるは、地検特捜部の人事にまで手を突っ込んでくるはで、表も裏も権力総動員のようだけど、悪い奴らは眠らせるな!


確かにまだまだ一抹の不安もある。。。
「週明けにも最高検など上級庁と最終協議する見通し」ということで、政府筋の力が働く可能性もある
法務省の人事権を握っているのは法務大臣であり、内閣総理大臣だ

小泉政権発足以来、4人の法務大臣中3人が森派で占められる
特に平成15年のイラク特措法成立以降、すべては森派の"お飾り"
ニッポンが加速度的に変な方向へ崖を下り落ちる時期との符合・・・
そして以来、小泉出身派閥の森派が決して手放さなかった法務大臣のポスト・・・
いったい何を意味するのか?
小泉内閣 法務大臣 任命西暦
森山眞弓(旧河本派) 平成13.4.26 第1次内閣 2001
 ↓留任 (高村派)平成14.9.30 第1次内閣改造1   2002
野沢太三(参 森派)平成15.9.22 第1次内閣改造2 2003
 ↓留任 (参 森派)平成15.11.19 第2次内閣
南野知恵子(参 森派)平成16.9.27 第2次内閣改造 2004
 ↓留任 (参 森派)平成17.9.21 第3次内閣 2005
杉浦正健(森派) 平成17.10.31 第3次内閣改造
 ↓現職 (森派)~平成18.9 総裁任期満了(予測)2006

警察の捜査に不信を感じてしまうような数々の怪事件や、国策捜査とおぼしき逮捕の連続と同時に小泉政権下での露骨な悪法、悪政が顕著に動き出したのとは不思議に時期が一致する
闇の世界に一番近いと揶揄される自民党・森派でのこの"実績"が、どうにもこうにも喉の痞えが取れないのも事実だ

 がんばれトクソー!
  唯一ソーリにお縄を掛けられる存在
   斬り返すのはいましかない!
    花道なんか与えるな!

権力の綱引きは見えないところで行われているのかもしれない


関連記事
◆村上ショック、"早期逮捕"で材料出尽くしを! @ライブドアの二の舞はNo!
◆いくか?トクソー! @村上ファンド社長一時帰国に関係者任意聴取
◆村上ファンドの"落とし物" @間もなく完成"10億円豪邸"遺し慌ててトンズラ
◆村上ファンド、廃業届 @“外資系”転身で、日本の司直から逃げおおせるか?
◆村上ファンド『海外逃亡』、もう特捜の手は届かないのか!? @海外法人に全資産を移転
◆仕組まれたニッポン @やっぱり村上ファンドってわからない
◆阪神は大丈夫か? @村上ファンドが44%超を取得
◆ホリエモンの目に涙 @株主からの社長退任要求で
◆村上ファンドって、よく分からない


 ちなみに<楽天・三木谷>はコチラにの末尾にリンク集

小泉政府側近の経済"893"s
◆まるで金融暴力団!? 小泉会系竹中組 @"売国エンジン"竹中平蔵を止めろ!
◆拝金原理主義の伝道師 @なぜ経団連会長・奥田碩は消費税を上げたいのか? 
◆宮内:「規制緩和はお手盛りで」 @官僚から奪い取った"主権"でお仲間内でやりたい放題 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/523-5c8629cd

まさか村上ファンド余波がここまで。。(鐓?Д鐓?;)日銀福井総裁。【ゴルフ馬鹿】

日本銀行総裁の福井 俊彦(ふくい としひこ)氏が村上ファンドに1000万円投資してたことが発覚して結構問題になってますね。(;´▽`A``

  • 2006/06/14(水) 15:18:58===
  • ゴルフ馬鹿@GORUのゴルフな毎日

村上ファンド・村上世彰氏逮捕のもう一つの理由?

ついに村上ファンドの村上世彰元代表がインサイダー取引の容疑で逮捕されましたね。私は今年の「丙戌(ひのえいぬ)」年の「刷新の運気」かなと感じてます。

  • 2006/06/12(月) 00:56:28===
  • 占い師不要~究極のラクラク占い術

村上ヨシアキ氏の罪功

それにしてもまぁ…今月に入って、世間は村上世彰氏問題(逮捕)と秋田県児童殺害事件の話でもちきりですね。というわけで、マネー界の欽ちゃんあるいはヅラを被ったモト冬樹ことむらかみよしあき氏について。

  • 2006/06/07(水) 22:22:58===
  • D.D.のたわごと

村上ファンド問題でなぞかけを思いつきました。

毎日楽しいなぞかけをつくっています。けっこう真面目な内容ですよ。「ニッポン放送株」とかけて・・・

  • 2006/06/07(水) 11:03:04===
  • なぞかけブログ

村上世彰の逮捕

こんにちは。株と村上氏で、検索させて頂きました。株を始めようと思ったまま、相場のあまりの荒れ模様にびびっているものです。ついでに、個人的に興味のあった村上氏が逮捕されたので、すこし様子見です・・・。出過ぎる杭は、打たれないと聞きますが、結局、杭は出すぎて

  • 2006/06/06(火) 17:37:37===
  • 株初心者の投資チャレンジ日記♪

外国為替とインサイダー取引

阪神買収などで話題を振りまいた村上ファンドの村上世彰氏がインサイダー取引の容疑で捜査を受けています。[村上世彰氏]インサイダー疑惑 「モノ言う株主」にメス

  • 2006/06/03(土) 17:50:14===
  • 簡単!!知識不要の外国為替
