ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"小泉内閣サプライズ不信任案のススメ" @アメリカ隷属小泉政権に「ダメなものはダメ」とはっきり言おう!

ヨッシャーっ! 小泉内閣不信任! いけぇ~!!!

サプライズ不信任案のススメ
◆小沢的政界再編予想図 @"小泉的なるもの"にケジメをつけさせろ!
◆コソッと憲法違反の政治は見逃すべからず
   @米軍再編安保見直しは"やっちまえばこっちのもの"という感覚でいいのか?


「馬鹿なヤツだとお思いでしょうがぁ・・・」 って鶴田浩二風で行こう!(あれ?高倉健だっけ?)
 それでいいんだ
  政治はメッセージだ

 国民への、世界へのメッセージだ


内閣不信任案 民主が検討も 菅氏表明
 民主党の菅直人代表代行は4日午後、札幌市内で記者会見し、会期末を迎える国会対応について「小泉政権は改革偽装内閣だ。9月に終わるが、温かく見送る気持ちにはならない。民主党として何らかの姿勢を表す必要がある」と述べ、内閣不信任決議案の提出を検討する考えを表明した。
 菅氏はこの中で「(不信任案提出は)党として大きな戦略であり国会対策だ。当然、議論する時期はそう遠くないだろう」と語り、近く提出の是非について幹部間で協議する意向を表明した。
 ただ、与党に否決され結果として小泉内閣を信任することになるのは確実なことから、党内には慎重論もあり、今後調整が図られるとみられる。

(産経新聞) - 6月5日3時32分

「どうせ通らないから」とあきらめ黙認は信任とそう大差ない

なにもかも"結論ありき"のアメリカさま第一主義
 「BSE」も
 「米軍再編」も
国民生活無視して日本を売り渡す
議会も通さず勝手に決めてきていいはずないじゃない

ましてや「日米安保の新フェーズ」だとぉ?!
コソッと決めてくるスケールの話じゃないぞ!

完全に議会制民主主義の破壊行為だ
独立国・日本の自殺行為だ
これを見過ごしたら与野党問わず国会議員の不作為だ
やることやらなかったら大罪の極み、万死に値する!

まるで中国共産党の全人代表大会ように同じ表情の虚ろな目で拍手する議場の右側に座っている税金泥棒どもの数の暴挙でどうせ否決されるんでしょうけど。。。
 ダメなものはダメ!
 不信任は不信任だとしっかり言う!

屍はしっかり拾ってやろう
やることやって、次の選挙にしっかり続け!


うん、やっぱり原理原則政治っていいなぁ
小沢も菅も二人三脚でがんばれ!

PS)
「小泉カイカク"偽装"内閣」は、まさしくその通りなんだけど・・・、「未納3兄弟」と「4点セット自爆劇」のあとだとなんだかなぁ~
そゆうの、国の真ん中でやるのはもう止めにしてもいいかもね
マスゴミが悪いし、国民も悪い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/528-55c0ace3

小泉内閣の残したこと

小泉内閣の残したこと1.借金の増大:国と地方の借金は700兆円から1000兆円と1.5倍になった。このため増税と各種負担増でサラリーマンの手取り給与は減り続けている。2.雇用システムの破壊:人が生きていくために不可欠な雇用システムの根底が揺らいでいる。勝

  • 2006/09/26(火) 22:12:19===
  • ある女子大教授のつぶやき

日米関係

「日米関係こそ重要である」なんて書くと心ある方たちから「喜八の奴もポチだったのか! 正体見たり!」なんて誤解されてしまうかもしれませんね。もちろん違います(笑)。私が考える「日米関係」は今後いかにして在日米軍に撤退していただくかが中心問題です。すなわち「

  • 2006/06/05(月) 20:25:33===
  • 喜八ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。