ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「世界がもし100人の村だったら4」 @フジ日枝会長全面タイアップ、"安倍晋三政権誕生目前スペシャル"に気をつけよう!

『安倍晋三政権誕生目前スペシャル ~うちの局はあなたに尽くします~』特番

"政治の壁の向こう側"にいる偽善を気取った会長さんがまたもや仕切る
政権隷属メディア、ナンバーワン

やはりフジテレビはやること早い
身も心も売り渡しているだけに露骨に早い

安倍晋三内閣官房長官が出演

土曜プレミアム
大型ドキュメンタリー番組
「世界がもし100人の村だったら4」
<2006年6月3日(土)21:00~22:54放送>


安倍も完全に臨戦モード突入ですか?
忙しいけど、小泉のシナリオにのって地獄のプリンスは王位継承にまっしぐら
先週末から「自分から出たい」と在京キー局の看板番組に売り込みかける
御用マスゴミ総動員で盛り立てようって魂胆だ

お涙頂戴番組で一緒に泣いてみせれば「安倍さんもいい人ねー」って庶民派気取って支持層拡大?
小泉純一郎の二番煎じ
またしても国民騙す悪どい手口は終わらないのか?

ちょっとお待ちを!
小泉路線盲従継承『安倍新政権誕生』の暁にはこの番組で紹介されたような"ストリートチルドレン"将来この日本でも大量発生すると須らく予言しよう!
すでに小泉5年で『改造された日本』では殺伐とした空気が流れて自殺者増大、そして何より恐いのは自殺願望の猟奇的殺人犯

親の老後の蓄えや払われない年金目当てのニート層が、
  「働け」と 言われただけで "親殺し" (世相川柳)
同じ動機で放火の次は路上刺殺と、2日続いたときには日本の未来に絶望を感じた
火をつけられて隣近所に延焼するは、近所の子供にさえ手をかけるは、はたまた突然通り魔になり刃物振り回すは、自分で金を稼いでいるかと思えば劇場詐欺団で犯罪被害者大増産・・・次から次から出てきます
「精神的に不安定なモンで・・・」とさえ言えば情状酌量の犯罪者天国・日本では、気ままに奥さんと幼子を殺しても許してくれると言う心の広いお方が世の中にはいっぱいいらっしゃるようですし、人を殺しても自分が殺されなければ「人生やり直せるよ」と"再チャレンジ"を促す人権派さんがいっぱい応援してくれますから再犯率もうなぎ上りです
他人事でいられる確率の方がどんどん下がっていくのです
自分だけは大丈夫と根拠なく頑張っていても、嫌でも関わり持たされる日がきます

親が甘やかせられるうちはまだその多くが顕在化しないだけ
安倍晋三の"口先だけ格差是正"のポーズも、その真相は小泉路線の継承で本心は外資優遇と格差拡大を望むものであり、法人税のひたすら優遇と輸出企業だけ消費税で儲ける裏技でウハウハの大企業勝ち組の高笑いの向こうで、食えない家庭は倍倍ゲームで増えていく
食えない、養えない無数の家庭からはいったい何が生み出されるのか?
生存本能を剥き出しにしなければならないサバイバルの状況が、どんな恐ろしい事件を起させるのか?
殺伐とした社会を作った張本人たちは、カネまみれの美酒と飽食の生活でそんなことさえ意に介さない

フジ日枝のまたしても露骨な権力擦り寄り姿勢を明確にした今回の『安倍晋三スペシャル』は小泉5年のマスゴミの"自己肯定"と"癒着路線継続"を世間に高らかと宣言したようなもの
自浄能力は持ち得ないと、実に危険な状況を露呈した

  あとは視聴者が決して騙されないようにするしかない
  あとは有権者が決して騙されないようにするしかない

ガーナの兄弟愛は実にいい話だったけど、安部晋三のアップ・ショットからスタジオに戻して興醒めの極致!

結局安部晋三のスタジオ入りからOAは、1分28秒の前フリと、2分26秒のラップアップだけ
正味たった4分で「安倍晋三内閣官房長官が出演!」って宣伝文句は、昔の角川映画も真っ青だ(嘲)

しかもいつものように実に心のない喋り口調
20060606005058.jpgブラックデビルみたいな声はともかくとしても、何が言いたいのか何がしたいのかぜんぜん伝わってこないのは、果たして番組的にも成功だったのか?
20060606005044.jpg国民、有権者を小馬鹿にした世耕子ダヌキ的にはきっとご満悦なのだろうが。

その感動のVさえ見たのか?疑問さえ感じる
打合わせで"あらすじ"インプットされたのか、もしかして台本まで用意されたのか?
局関係者の友人に言わせればアノ程度の収録ならば「15分か、20分くらいしかスタジオいなくても十分とれるよ」だって。。。

詐欺で騙された被害者が悪いというかのように、騙される視聴者が悪いというのが世耕式マーケティング政治であり、小泉流メディア活用術だ
マスゴミ使った世論調査の結果も怪しいもんだね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/529-1f3ce80c

地域格差に関するなぞかけを思いつきました。

毎日楽しいなぞかけをつくっています。「ノンフィクション作家・佐野眞一氏の言いたいこと」とかけて・・・

  • 2006/06/15(木) 10:54:31===
  • なぞかけブログ

安倍晋三内閣など悪夢であろう

カルトの広告塔、ライブドアの関係者、パチンコ屋に事務所をあてがって貰っている、暴力団との黒い噂が絶えない、そんな男が安倍晋三ネクスト総理大臣なのである・・・。絶対許したら駄目。

  • 2006/06/08(木) 21:07:50===
  • 三輪のレッドアラート

第83号 「小泉一派=売国奴」の現実

小泉・安倍一派が売国奴であると言う事は、今まで論じた事だが、今こそ小泉擁護の自称保守派諸君が売国奴である現実を突きつける。

  • 2006/06/07(水) 19:11:35===
  • 帝國愁報

今も最低だけどポストも最悪

今日は、私が毎日ストーキングしているカマヤンさんのところから拾ったネタを。(仕事が忙しいのにこんなことを職場でやっててもいいんだろうか…)安倍晋三内閣官房長官、統一協会主催合同結婚式に祝電いや~、かなり香ばしいっスよ。以前にもチョコっと ひでぶ あべしが

  • 2006/06/07(水) 09:28:44===
  • 薫のハムニダ日記

必見!安晋会TV(耐震偽装問題も忘れない。)

 次は「安倍晋三を総理大臣にするという一大キャンペーン」だと、ジャパン・ハンドラーズにありましたが、いよいよテレビがはじめましたね。 「安倍官房長官のテレビ出演オンパレードでした。」と書かれた権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!さんよりTBいただいていた

  • 2006/06/07(水) 07:17:33===
  • とくらBlog

【翼賛マスコミ】フジの安倍晋三“ヨイショ”キャンペーンと対ロシア外交

本題に入る前に、まずは「 保坂展人のどこどこ日記:吉報 ! 共謀罪の今国会成立なしが確定 」 という事実を祝いたい。ただ、の今国会での成立は、大幅な会期延長が無い限りまず無くなっ

  • 2006/06/07(水) 00:55:28===
  • いいげるブログ

米百俵の精神

小泉首相が事あるごとに口にしていた「米百俵」ですが、小泉首相はその精神の何たるかを全く理解していません。

  • 2006/06/06(火) 23:03:58===
  • 三輪のレッドアラート

フジテレビ「カスペ! 南極!北極!自分の足で答えを探せ!世界一過酷な冒険クイズ」を斬る-その壱

天候: 曇風向: 東風力: 6ノット気圧: 1010hPa湿度: 94%気温: 25.3℃過去24時間の最高気温: 28.9℃過去24時間の最低気温: 22.2℃(5月11日午前6時59分現在のヤップ気象データ)どうも雨勝ちなお天気が続いている。フィリピンのほうに行ってる熱帯低気圧

  • 2006/06/06(火) 09:15:50===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより
