ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


インサイダーではない! 共同謀議による企業乗っ取りと不当利得搾取犯だ @なんなんだ村上の逮捕前釈明会見は?まるで被害者面・・・

いもんだな、いもんだな、村上世彰。

なにやら居丈高に謝ってみせた?
 「(アシのつかないようにやるのが) プロ中のプロとして、
   (証拠を押さえられているインサイダーの部分だけは) 罪を認め、
    (もう二度とこんな"ヘタ"は打たないと) 反省すべきことがある」


東横イン 西田社長見ていて思い出したのは、すっかりほとぼり覚めてしまった東横イン社長の西田憲正
全国で建築条例違反どころか障害者対策補助金まで騙し盗っていた悪党
こやつも女性支配人を低賃金過酷労働で喰い物にしては、自分だけ東京港区に260坪の大豪邸を建てていた
村上世彰同様に"実に志高く"、なんと高校時代に脱税で摘発受けて放校 (まさしく同じ人種だ)
あんな滅茶苦茶なヤツでもマスコミがパッタリ流さなくなったらまた好き放題し放題だ
(かく言う私も「東急イン」で検索してなかなか出てこなかった・・・[苦笑])

損得勘定で考えれば、さっさと罪は認めて、地下に潜ってもっと稼ごうって魂胆はミエミエ

インサイダー疑惑だけは証拠が挙がっていると見て、全面的に認めてさっさと保釈を勝ち取ろうと言うんだろう
場合によっては在宅起訴も(裁判所も海外逃亡の一件はくれぐれも忘れないように)
散々稼いだ"犯罪「的」不当利得"で、史上最強の弁護団を組むのも悪くない
ホリエモンよかもってるんでしょう

「投資のプロの私が」「聞いてしまった」「インサイダー呼ばわりされても仕方ない」・・・
なんだか被害者みたいな言い分だ
宮内、ホリエの口車に乗せられた私が愚かでしたってか? 誰が信じるものか!
日経新聞の記者のように「事前に知り得た」企業情報で儲けた株はインサイダーだが、そんなものと同列に扱うな!
自分等で「仕掛けて」おきながら、共同謀議で状況を作り出し株価操作で不当利得獲得の末、経営権奪取を目論むのまさに企業乗っ取り共謀共同正犯
こう言うのも『ドッグイヤー』って言うのか知らんが(笑)、昨日の今日で言うことずいぶん変わったようだから、これからどんどん変わっていくのを期待します(爆)

「私は罪を犯してしまった。プロ中のプロとして(証取法という市場の)憲法を破ってしまった」
(責任を感じて)「一切の投資事業から身を引くことにした」
・・・
全くもって笑ってしまう

鉄砲玉のホリエモンが矢面立ってくれてたときは、濡れ手に粟でウハウハだけど、ヤツが倒れて今度は自分が矢面に立つのはしんどい、勘弁と。
20060606020734.jpgカネの魔力でまた矢面立って突っ走ってくれる若いモンはいくらでもいるから、裏側から出直すよって『地下に潜る宣言』してるだけジャン
要はイザとなったらちっとも助けてくれないオリックス宮内とか外資経由で散々儲けている安部みたいに「裏側で美味しい汁だけすする」のが何より肝要だと。

こんなうがい声の東大生くんもいたね
TVでホリエモンの"かばん持ち"かなんかやってた
結構な野心家みたいだけど堀江に窘められてたな
会社起したと聞いたがくれぐれも真っ当に生きるんだよ

散々稼いだ個人資産はそのままゴッソリ手元にあるからいくらでも「再チャレンジ」できますって、まさに安倍晋三のいわんとしているところだ

「私は今日をもってこの世界から身を引く。(村上ファンドには)主要な人物は残ってくれると思う。間違ったことは見直し、コーポレートガバナンスの原点に戻り、きちんとやってもらえばよい」 (噴飯!)
村上ファンドには村上の"右腕"となる4人くらい専門家がいるというから、それだけはトクソーにもっていかれないようにすれば自分が裏側に回っても痛くも痒くもないというところか。
犯罪収益の"上がり"を期待していた投資家連中はこぞって資金を引き上げており、ファンド存続の危機というが、実は"渡りに船"なのではないか?
40億円で始めた頃は思い通りにやれたものの、急成長し4000億円の巨大ファンドを年利回り20-30%で回して「投資家の期待に応える」のはもはや至難の業となり村上自身をも苦しめていたとも言う
だから悪質な手口に"変質"していったと言う論調は完全に否定したい!
「騒いで売り抜ける」のは今に始まったことではなく、ライブドアも村上ファンドも全く一緒だ

夜逃げ同然の海外逃亡までしておきながら、政治の力を頼ってか直談判の緊急帰国
誰からも見捨てられて"斬り捨てられる側"に回った焦燥感
ところが一転堂々と罪を認めて小菅入り
(一説には政治の裏にいる"闇の勢力"の恐さに初めて気付き、身の安全のためとも・・・)
頭はいいのだろうから"落とし所"を見極めて出た行動だろう
検察はこのあとどんどん"想定外のカード"を出してやれ

諦めて洗いざらい吐く気になったら一気に"頂上"が見えてくるのかもしれない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/530-6659cfb7

村上氏の逮捕と直前の記者会見

村上代表を逮捕 インサイダー取引容疑で ニッポン放送株の売買をめぐり村上ファンドがインサイダー取引をした疑いが強いとして、東京地検特捜部は5日、同ファンド代表の村上世彰(よしあき)容疑者(46)を、証券取引法違反(インサイダー取引)の疑いで逮捕した。証券

  • 2006/06/06(火) 10:02:00===
  • S氏の時事問題

商品先物・株式取引:村上ファンド村上氏逮捕されたが

普通インサイダー取引というと、株発行会社の内部情報から株価があがりそうとか、さがりそうという情報を知って、株取引をすることと思っていましたが、5%以上保有しようとする企業の情報を知って、株取引することもインサイダー取引にあたるっていうのは知りませんでした

  • 2006/06/06(火) 08:53:58===
  • 商品先物・株式投資 プロ・業者・取引所に負けるな!素人個人投資家日記
