ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



だ~めだよ、騒いじゃ、民主党はxxx @"サプライズ"は水面下じゃなきゃ、また自爆?

"サプライズ不信任案"・・・やらないのなら騒いでいいけど、もったいない。。。

やっぱり、菅も鳩山も単なる"お祭り好き"なのかなぁ
これじゃあ若手のことをたしめる事さえできない口だ
そう見るとアノ自爆・民主党も至極必然か?

不信任案 民主、鳩山氏も提出前向き 小沢代表は消極姿勢
 民主党は5日、国会の会期末を控え、小泉内閣に対する不信任案提出の検討を始めた。「小泉改革」への批判がくすぶる与党に揺さぶりをかけることで、都市と地方の格差の広がりなど、小泉政権の失政を印象付けるねらいがある。ただ、提出しても衆院で圧倒的多数を占める与党の反対で否決されるのは確実で、小沢一郎代表は消極的だ。
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は5日、名古屋市内で会見し、内閣不信任案提出について、「小泉政権の末期症状の中で(衆院の)解散、総選挙を求めるために出すことは十分可能性がある」と述べた。
 内閣不信任案が可決されれば、憲法69条の規定で、内閣は総辞職するか衆院を解散しなければならないが、現時点で与党議員が除名や離党を覚悟してまで内閣不信任案に同調する可能性は低い。
 小沢氏は5日、佐賀市内での会見で、不信任案提出に関して「今の状況で通るわけでなく、年中行事みたいに出しても意味がない。鳩山幹事長が状況を判断して決めればいい」と述べるにとどめた。

(産経新聞) - 6月6日4時8分

こんなんじゃ、"サプライズ会期延長"や"サプライズ強行採決"のサプライズ返しされるぞ
自民の方も茶番の気配がする

政治メッセージは"寸鉄釘を刺す"で!
国民巻き込んで騒ぐのは出したあとでしょう

  こんなに早く選挙モードで異常なまでに精力的な小沢は機を見て本気で狙ってたんじゃないかと・・・あーあ

  ちなみに個人の日記の戯言なんか政治の世界の誰の目にもとまらないだろうから(たまに来るけど...)
  私はネットの海の隅っこで引き続き好き放題言わせて戴きます(笑)

コメント

はじめまして。
「ぬぬぬ?」さんの記事、面白く、いろいろ参考になりますので、1週間ほど前より、こっそり、リンクはらせていただいております。連絡遅れましてすみません。私も隅っこが好きです。(笑)

  • 2006/06/07(水) 23:24:59===
  • URL===
  • written by pirikara710
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/531-0b3f9017

第84号 小泉一派の朝鮮人流入政策

エレベーター問題の報道やワールドカップの報道に浮き足立つなかれ。これらを隠れ蓑にし、売国政府と共に日本破壊を画策する民主党の所業は万死に値する。

  • 2006/06/11(日) 21:43:53===
  • 帝國愁報

プルトニウム被ばく事故で県に要請

六ヶ所再処理工場ではアクティブ試験開始後間もないにもかかわらず数々の事故やトラブルを起こしています。これらに対する日本原燃の対応には、いままで行われてきた化学試験、ウラン試験や安全性総点検で確認されたはずの工場の「安全性」に大きな疑問を抱かせるものが多数

  • 2006/06/07(水) 22:24:01===
  • 晴耕雨読

共謀罪今国会では成立せず、廃案までがんばりましょう

★遊牧民★です。グリーンピース・ジャパンからのメールを転載します。 【以下転載・重複ご容赦・転送可】 話し合うことそのものが罪とされてしまいかねない、市民社会の根幹を脅かす共謀罪関連法案(「犯罪の国際化及び組織化並びに情報処理の高度化に対処するための刑法の

  • 2006/06/07(水) 01:36:57===
  • ★遊牧民★のメディア棒読み!
