ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



米帝属白襟兵団諸君! お給金はアメリカ政府から戴きたまえ @自民、民主の協力も得て"売国奴保護法"が一気加速

誰だってお金欲しいのは分かっているけどさ。。。

完全に安倍晋三の思うが侭
   ◆でました!"売国奴保護法" @小泉自民党、アメリカ型利権還流システムを目指す

小泉"以降"の新自由主義アメリカ様媚びへつらい政治"屋"一味の目論見どおり

民主が外資規制緩和対案 上場10年企業に献金認める
 民主党は7日、外資系企業の献金規制を緩和するため自民党が提出した政治資金規正法改正案の対案をまとめた。自民案は、日本に本社があり国内の証券取引所に株式を上場している企業を対象としているが、民主案は、日本での上場10年を経過した企業とした。9日衆院に提出する。
 民主党は、自民案では「外国からの介入を招く恐れがぬぐえない」として、自民党に水面下で法案修正を要求したが、応じなかったため、対案を提出することになった。松本剛明政調会長は7日の記者会見で自民案について「日本として外資規制だけを単に緩めると禍根を残す恐れがある」と指摘した。

(共同通信) - 6月7日21時42分

ま~た"対案路線"とか言っては50歩100歩

上場10年となにやら適用範囲を限定し(なんか共謀罪や議員年金の時と一緒だ。。。)、「日本に土着した"よき企業市民"」だけは例外として良しとしたような言いブリです
おそらく経団連新会長となった御手洗のキヤノンが外資比率50%超えをしていることを盛んに持ち出すのでしょうね
お決まりの「これからのグローバルスタンダードの世の中には外資を規制することはそぐいません」って現行政治資金規正法をお手盛り改訂してみたいと。
そぐわないから「僕等がもらえるお金が減っちゃうぢゃないか」と。
いつも思うんだけど、自分のことは自分で決められないようにしないとダメじゃない?
国会議員ってさ。
まるで自制心が効かない子供が大好きなお菓子を自分で皿に盛っているかのようだ


しかも会社法まで整備して三角合併も容認し、外国資本による企業買収をやり易くするお膳立てつき

で、子会社や現地法人や関連会社や投資ファンドや香港やケイマンやシンガポールと複雑に組み合わせては、日本の企業を買ってみると。
で、上場10年だろうが、20年だろうが、50年だろうが、100年だろうが何でもコイだと。
気がついたら日本企業の皮を被ったハゲタカ支配だけど誰にもばれないよーっと。

 これ、マジで危険だって。。。

確信犯的に"ヌケ穴"あけて"ザル法"を作っていく売国奴たち

ここまで露骨にやられると「護送船団方式への復古」を唱えたくなってしまいます
これで私も晴れて守旧派保守勢力(爆)
 ・・・小泉偽カイカクではなく、ホンモノの改革は大賛成なんですけどねぇ

この間の"茶番"のように、もしかしてそれこそ自民、民主の共謀ですか?
国家公務員と国会議員、地方公務員と県市議会議員に限り『国家反逆罪』の新設を望む (注!一般市民は除く)
売国奴認定は市民告発制度に委ねるのがよろしかろう

国粋主義者じゃありませんので、本当は『売国奴』なんて言葉は使いたくないのですが、リハビリ打ち切りや介護ベットを取り上げまでして上前跳ねた税金を原資としてアメリカに貢ぐだけ貢ぐ小泉"以降"の政治家に『国を売る』という言葉があまりにも当てはまってしまいます
そんなところに民主も仲間入りしたいのでしょうか?
反共叫ぶ人たちも、靖国は内政干渉で、年次要望書は内政干渉でないというのはどうにも理解し難いロジック
天下の中道、お天道様の下で道の真ん中堂々と歩きたいだけですね、難しいと言われても


もう国費から1円もあげる必要ないでしょう、国会議員には。
もしくは1円も企業からも党からももらわない人だけ国費で養うとか
(もちろん個人献金も、自前の会社の給料報酬ももらわない人ね)

年棒2500万円、経費コミで一人1億円も"税金泥棒"しておきながら、これでまだアメリカ様からお給金戴こうって言うのであれば、全額アメリカ政府から出してもらうといい
思いやり予算とか訳わかんないこと言っては海兵隊の給料相当日本人に払わせているんだから、日本の議会に鎮座するアメリカ帝国の"ホワイトカラー・ソルジャーズ"はアメリカ人が払うべきでしょう

いや、企業スポンサー制を導入するんであれば、スーツのアチラこちらにF1パイロットやモトGPライダーみたいにワッペン縫い付け、ステッカーをデカデカ貼って政治活動をしよう!
当然ながら広告代理店仲介のスポンサー契約では「24時間外出時は常時着用のこと」とする

安倍晋三_米帝先遣売国部隊隊長
[米帝属白襟兵団隊長]
* take it free *

自民党議員だけでなく、原口も松原も枝野も菅も鳩山も恒三じいさんも、そして強面の小沢一郎もこんな姿になりたいのでしょうか?
暴論としてのワッペンも、見えないだけで無数に貼り付けられているのは日本国民の"第3の目"にはよーく映ります

第3の目、"第6チャクラ"
人の五感「見る」「聴く」「味わう」「触る」「嗅ぐ」の次に来るもの・・・いわゆる"6th sense"
第3の目とも言われる"第6チャクラ"は眉間に位置し、目や視覚に関係がある
また三次元的な視覚だけでなく、チャクラを活性化することで直感力や透視能力、先見性などの能力が開発されるともいわれている
見えないものが見えるアブナイ感覚と言うより、"勘"・・・みたいなものといえばきっと誰でも身近に経験あるでしょう

【警報】なおこの手のキーワードで検索する際は、くれぐれもアーレフ(旧オウム真理教)の勧誘には注意しましょう! 
なにやらいま内部の勢力争いで金も人も足りないようです

武部竹中安倍晋三小泉純一郎以下、悪の森大帝国だけでなくチルドレン含めたほぼすべての自民党議員のように、そんな目で見られたいのでしょうか?
お金のためなら気にもならないのでしょうか?

なぜ政治資金規正法に規定してまで外資の献金を警戒したのかをよーく思い出してみよう
状況が変わったなんて言い訳をするのは止めましょう
そういうのを"なし崩し"って言うんです

 「武士は喰わねど高楊枝」って、日本男児の心意気なんかは
  お金ダイスキの国会議員様にとってはどこ吹く風なのかな?


 だから民主党はミニ自民党って言われるんです
 政権交代なんか別にしなくていいやって思われちゃうんです

小泉自民党でウハウハだったゼニカネ亡者が次々と正体を暴露されている今だからこそ、その根底にあるアメリカ型新自由主義と密かに対決して、抗ってみせてこそ独立国・日本のレジスタンスでしょう
外交も、経済も「強かに」が最も求められます

 まだ敗戦占領下だと揶揄される日本
 自民党50年では独立が果たせませんでした
 小泉5年でさらに植民地化が進んでしまいました

 そして次期安倍政権下ではついに"スポンサー契約"が果たされます
 マネーで日本が、日本国民が売られます
 身も魂も完全隷属、奴隷の国になるのでしょうか?

 平和憲法破棄して他国と戦争できるようにすれば
 独立国だと言い張るのは絶対に違います
 メンタルに"自尊自立"できないのであれば
 いつまで経ってもお天道様に顔向けできません

   いまいちど"独立宣言"が必要です
   声だけでかい必要はありません
    武力も鎖国も要りません
   したたかに、ただ強かに
    ダメなものはダメと言う

   そんな日本を目指してくれるのであれば、
    小沢民主党を応援してさしあげますぞ!


絶対ガッカリさせないで欲しい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/533-0798224f

ホワイトカラー労働時間規制撤廃制度とは

ホワイトカラー労働時間規制撤廃制度情報満載です!

  • 2006/11/13(月) 09:29:35===
  • http://free7.livedoor.biz/index20.rdf

ホワイトカラーエグゼンプション

ホワイトカラーエグゼンプション情報満載です!

  • 2006/11/11(土) 08:05:33===
  • http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
