ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



日米軍事同盟は『プライスレス』 @いくら払っても貰っても足りないと言われてしまいました。。。

いけ好かないアメリカン1号、マイケル・グリーンが言い放った 20060610061539.jpg

 「極東条項なんてアメリカがベトナムで忙しい時に日本が勝手に決めた話だ」 
 「アメリカ国内の基地になぜ日本の金を使っちゃいけないのか?」
 (沖縄の発展とバーターだろう)
 「安全に値段がつけられますか?」
  「自由に値段がつけられますか?」
 (畳み掛けるようにかなり強圧的)
 「日米同盟は地域に安全と安定をもたらすのです」


日本人は金額の大きさばかりに文句をいうが、金額なんかには換算できないだろう
いくらだったら足りるのかなんて考え方が間違っていると言う
まさしくプライスレス
青天井と言い換えればいいのか

小泉"国民生活斬り捨て"政権の総仕上げは、「痛みに耐えて・・・!アメリカ国防費肩代わりすれば、これはもうアメリカ様もお喜びだ」と言うことだったぁ! あーダマサレタぁ!

国民の借金はすこしでも減るどころかどんどんどんどん増えていくぅ
説明もなしにコソッと決めてくる
税金はあったらあったでいくらでも使い道を考えてくるぅ
小泉バラマキ外交の集大成

しかも極東条項まで否定されていると言うおまけつきが発覚
CIAのスパイはこいつらだ!
20060610061601.jpg外相当時、極東条項と集団的自衛権を抵抗ラインに米国防省の在日米軍再編成(トランスフォーメーション)の要求に抗っていた外務省官僚に対して、「極東条項にこだわらず前提条件を外して議論するよう」指示を出した町村
いくら小泉の飼い犬で内閣の一員だからとは言え、外務大臣自らが完全に日本を売るお膳立てをしてみせる
20060610061549.jpg言わずと知れた、ぬかが
お前なんかひらがなで十分だ
何もかも勝手に決めてきてはラムズフェルドに最高のパートナーと言わしめる
そりゃ言い値で買ってくれるお客は最高だろうよ
日本と言う独立国の代表だと言う気概は微塵も感じられない

というより国民に何の相談もなしに「日米同盟新たなるフェーズ」ってここまでやるんだったら、国民投票で憲法書き換えてからやれよ
違憲裁判なぜ起きない?

金に色はついていません
小泉土下座外交の始まりを宣誓した中国ODA凍結解除
近隣と仲良くやってもらう分にはいいが、中国側は以前「いらねーよ」と言うかのごとき非礼を示してなかったっけ?
日本のお金が回りまわって宇宙開発や戦闘機の購入資金に使われます
東シナ海のガス田の開発費に回す金は余裕ができます
日本の領海侵犯用の原子力潜水艦ももっと作れるかもしれません

中国の軍事費も、アメリカの軍事費もそれぞれの議会の承認の必要もなく、回り回って日本という別財布から出てきます
要らないって言っても小泉純一郎という準禁治産者は「他人の金だから平気」と意にも介さず貢ぎます

グアムもどこかしこも、アメリカは言えば出てくる打出の小槌(言わなくても)
黙って差し出すカツアゲ少年・日本の情けなさよ
お金なかったんじゃなかったの、小泉さん?
死んで詫びなさい

我々の老後の蓄えは未来はアメリカ様に食い散らかされる
「国の借金を減らして未来のために」と痛みに耐える契約をした挙句に騙されて、詐欺られて、クーリングオフも受け付けない模様

せめて後継者を止めなければ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/537-617d4b74

ドラゴンボールAF画像集

ドラゴンボールAF情報掲載!!マル秘画像も・・・・・

  • 2006/06/22(木) 18:50:51===
  • ドラゴンボールAFマニアック情報館

素直さという武器 -メディアリテラシーより

前回の選挙、2005年の9月11日のあの悪夢の選挙の話。コイズミンミンゼミ(ミンミンゼミの命も残りわずかだけど^)の自民党が大勝したあの選挙です。投票率が小選挙区が67.51%、比例代表

  • 2006/06/10(土) 08:04:01===
  • らんきーブログ
