ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


やるな、テレ東 @EEZ交渉不調で韓国側が"テポドン発射!"

「日本と韓国のEEZ、排他的経済水域に関する交渉がおよそ6年ぶりに東京都内で行われました」

  とのニュース読み出しで、

「韓国側はこれまでの立場を変更し竹島を基点とした・・・、議論は平行線を示しました」
「日本側は竹島周辺の海洋調査の際の事前通報制度を提案しましたが、韓国側の同意は得られませんでした」

テポドン1号発射交渉不調を伝える報道の背景が冒頭より「テポドン発射!」の映像!

やるな、テレ東!


.
.






一応ニュース終わりにアナウンサーが謝ってましたが、あまりに"でき過ぎ"で。。。(笑)





さっさと国際司法裁判所だか紛争解決機関だかに持ち込んでよ
韓国側が調停に応じなければ国際世論は日本に追い風でしょ

それでもダメならアメリカ軍に竹島奪還作戦の実行をお願いしましょ
そのまま在日米軍の基地にすればいい
普天間のヘリポートを即時移設しましょ
領土保全と防人実効支配と基地移転沖縄開放と・・・どうせ金使わなきゃいけないのならまとめて解決で。
日米同盟ってやつも3兆円も払うんだったらそろそろ口約束だけだと...ねぇ
(別に3兆円は認めたわけではないぞ)
海保の件もクーデターだと言う噂まであるようだし・・・

平和を望むものでさえ、こう言う火種をわざと残しているのではないか?なんて思ってしまいます
アメリカのポチの小泉と小泉的なるものの後継者はアメリカの思惑通りに動きます
アメリカの思惑は『第二の台湾海峡』の完成なのかもしれません
台湾を巧みに政治カードに利用しているいまの状況
台湾的には生殺しです

次は日本か?

領土問題は民族の対立を助長します
ナショナリズムが高揚して喜ぶのは誰?
得するのは誰?


だいたい同盟国の領土が不法占拠、侵略されているというのに「アメリカは中立だ」と言ってしまうのは、これは筋が通っていないのではないだろうか?
お得意のダブルスタンダードが炸裂!している背景にはアメリカの政治カードへの思惑が渦巻いている証拠だ
日本は道具にされようとしている
アメリカが一言吼えれば事態は動くんじゃないのか?

ちゃちゃとやっちゃってミソ (注:くれぐれも血は流さないように)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/543-7281af3f
