ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



グアムに金出すのではなく沖ノ鳥島に3軍の司令部を! @アメリカ軍、出島基地作戦ってどお?

だから沖ノ鳥島にメガフロート浮かべて空母用の基地作れって

横須賀市長、原子力空母配備受け入れ
 米海軍横須賀基地(神奈川県)への原子力空母配備問題で、横須賀市の蒲谷亮一市長は14日の市議会全員協議会で「通常型空母の可能性がゼロになった今、原子力空母の配備はやむを得ないものと受けとめる」と述べ、配備計画を容認する考えを明らかにした。
 市長は4月の記者会見で「(安全性が確保されれば)なお反対する理由はない」と話し、今月12日の麻生太郎外相との会談後も「安全性について政府からお墨付きをもらった」との認識を示したが、受け入れの是非については国の専管事項として、態度を表明してこなかった。

(産経新聞) - 6月14日16時2分

日本が、「じゃ空母は要らないよ」って言ったらどうすんだろう? アメリカ

なし崩しで何でもまかり通っちゃうんだねぇ
過去のコンセンサスなんて現実路線とかバカなことぬかせば議論もなしにコロっと変えられちゃうってのがどうにも納得できん
過激なことぬかす人たちもちゃんと住民投票や国民投票(法整備してね)の上、直接民主主義でいろいろ先のこと決めていくべきだとは思わんかね?

舛添ハゲみたいに居丈高に振舞う連中もイシューごとにきちんと民意を反映するのは嫌がるのは結局自分たちの意見が少数派であることを認識しているのだろう
郵政選挙の議席数は郵政民営化がなった時点で<有効期限切れ>だと知りなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/547-d080b2ff
