ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



臆病者・小泉純一郎、イラク入りなるか? @渋谷でハイビジョン合成でいいのでは?(爆)

お、否定した
こりゃいくかー?

<小泉首相>イラク訪問の可能性「それはない」と否定
 小泉純一郎首相は14日夜、イラクで活動する陸上自衛隊の撤退時期について、首相官邸で記者団に「総合的に判断する。(自分の任期中の撤退には)別にこだわっていない」と語った。イラク訪問の可能性については「それはない」と否定した。
(毎日新聞) - 6月14日22時2分

一昨日だか2度目のイラク入りを果たしたご主人様・ブッシュは、なんとホワイトハウスの会議中「疲れたから休む」と会議を抜け出して、そのまま機に乗り込んだのだそうだ
そんなホワイトハウスの側近高官をも騙してまで出立しなきゃなんないほどイラクは戦場なわけだ

さすがにエアフォースワンは目立つだろうからどんな飛行機で行ったのか?
軍用機にも応接セット持ちこんだんだろうなぁ、きっと


さて、ブッシュもブレアもラムちゃんも黒鬼女もみーんなイラクに行っているので、戦争賛成派首脳としてまだイラク入りできていない臆病者の小泉としてはなんとしても首相在任中にイラク入りできなければ『根性焼き』から逃げ帰った"チキン"の謗りを後世に残す

前回、前々回となにやら意味不明な外遊スケジュールを組んではそそくさと逃げ帰ってきた小泉純一郎
都度都度、イラク電撃訪問を狙っていたものと推察

最近もなにやら急遽、前々回に果たせなかったイスラエル訪問をやると言い出したりでまたもや狙っているのではないだろうか?
もしくは陽動?

行っても行かなくても別にいいけど、どうせ行くなら戦闘地域じゃないというところを完全無欠に証明してもらいたいもんだ
日の丸1号2号でバクダット空港のど真ん中に乗り付けて見せなさい
警護の自衛隊機はべらすくらいは許してやるからさ (ん?やっぱマズイか、でも非戦闘地域だから交戦権は要らないでしょう)
それができりゃあ"今は"非戦闘地域だとは認めてやるよ

"こそこそブッシュ"もカッコワリ
既成事実を重ねたいのはミエミエだけど、なんともみっともない限り
どうせならスタジオ別撮りでクロマキー合成しちゃえばいいジャン
ルーカスフィルムに発注すればいい
あんなに慎重なんじゃあ、そもそも誰も本当にイラク入りしたところは見れないんでしょうよ(爆)

ビンラディンもザルカウィもCGだと言うし、月面着陸もスタジオ収録だなんてアメリカの歴史はウソと虚飾で満ち溢れている
アメリカ化改造日本の初代総督・小泉純一郎としては渋谷の放送センターでハイビジョン収録合成してみたらどうでしょう?

大丈夫、誰も見てませんってばよ(爆)
.


ちなみにクロマキー合成ってこう言うやつね
クロマキー合成
ブルーバックやグリーンバックを背景に撮影し、特定の色(クロマ)をキーにしてその色を抜き、そこに別の画像をはめ込み合成します
日本では青バックが多いのですが、それだと青い目の外人さんの瞳が抜けちゃうこともある(最近は精度上がってるけど)ので欧米では緑バックが主流
近年のハリウッド映画はCGばかりで映画のメイキングなんか見るとスタジオ中緑色の中で何やってるのか分からないような演技をする俳優さんたちは想像力が豊かでないと辛いものがあるようですし、監督とかとイメージが噛み合わないと大変みたいです

ひと昔前は「いかにも合成」って感じでしたが、10年位前からデジタル処理の能力がかなり向上して、人の髪の毛の間や揺らぐタバコの煙の向こう側まで抜けるようになっており、HDTV技術(ハイビジョンといっているのは日本のNHKだけ)の高精細デジタル映像も寄与しかなーりの質感が出るようになっています

ハリソンフォードと日本人タレントの競演CMが流れた時は衝撃でした
何でこんな世界的ビッグネームと雑魚が一緒に撮れるんだ?と
実際は「一緒」じゃなかったと言うタネ明かしで、ハリソンはおそらくこういった技術のハシリに出演OKしたんでしょう

最近(もうずいぶん前か?)では中田英寿とミラジョボビッチが競演?してたデジカメのCMも、一度も顔を合わせないで地球の裏側でそれぞれ別撮りされています
演技がぎこちないのでそれとわかりますが。。。

いまどきCG合成やってないCMや映画を探す方が大変というくらいポピュラーな技術になっており、小泉純一郎の『アリバイづくり』にはいとも簡単に利用可能です
どうですか? >世耕子ダヌキさん     20060606005044.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/548-f2d71c31

★真珠湾攻撃が、又、出来ます

                 武器の先制使用検討                  自衛隊PKO           読売新聞2007年1月14日(日)トップ       PKO国連平和維持活動とは、

  • 2007/01/14(日) 11:06:51===
  • 飲み物と食べ物が含む化学肥料・農薬・食品添加物を酸化処理する活性酸素が、正常な細胞までも酸化するのが
