ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


"チーム世耕"からのお誘い @わかってやってんのかなぁ

なななな、なーんとチーム世耕の"工作員"さまからTBのお誘いがきちゃいました

  「泉あい? なんか聞き覚えあるよなぁ、これ」

で、あったあった、コチラでした

たぶんたまたま民主党のアホさを書いたエントリーにTB打って来たみたいだったが、わざわざ突撃するのも煩わしいので、「関わりたくない」ということにしました
その辺の"判断"も管理者権限と言うことで悪しからず

ちょこっとググってみただけでこの方、なんとも変幻自在というか、節操ないというか、さすがは世耕子ダヌキの息がかかるだけのことはあります
"草"というのか女工作員と言うのか・・・
気付かずTB返していたら次はどうなっていたことか。。。

そういうわけでエログロスパムサイトと同等の扱いと致しました(笑)

こうやって「商売で」マンセーをやっている人"限りなく危ない"のでくわばらくわばらというやつです

またなにやら最近はブログタイトルに"反小泉"とデカデカ掲げて幅広く読者を集めておいては、記事の中身は正反対の『看板に偽りあり』で、無垢な読者の中から洗脳マンセーを大量に生み出すことを目論むような巧妙なおとり捜査系工作員サイトも存在するようだ (一応個人のサイトのようなので名は伏せますが・・・偽装?)
善意を装って近づいてくる創価学会や統一教会の霊感商法、催眠商法とか、気付いたらはめられているオウムのヘッドギアのようなものなんでしょう
自分以外の市民運動、草の根活動を"高いところから見下すように"批判しているその傍らで、やたらと自サイトへのアクセス数には過敏のようで、アクセスカウンターやブログランキングなど"どうとでも仕掛けられるもの"への依存度(というより権威付けのつもりようだ)はもはや狂信的<自画自賛しておりました>
SEO対策のつもりか宇多田ひかるとか著名人の名前をなんだか手当たり次第にタイトル周辺に入れ込んでみたりと見透かされて恥ずかしくないのかとさえ思えてくる
否、そんなことさえ見透かせない"B層"対象は小泉流と全く一緒を自ら宣言したようなもの
なにやら難しげな"修飾語のオンパレード"文体の高度化を偽装するが、その無用に多い修飾語の連続を外して文脈の主旨を読むと化けの皮がはがれるのでもし遭遇したら『読解』に挑戦してみてほしい(笑)
アクセス分析も謙虚に効果測定しているくらいがちょうどいいが、度が過ぎるとジャンキーのように狂っていってしまうのだなぁと痛感・・・
自らのサイトを評して「高い分析力」とか「政治への影響力は大きい」と言い放った時点で「危ないお方だ」と「関わりたくない」の部類に分類させていただいた

ブログのいいところは 「嫌なら読まない個人の日記」 というスタンスが貫けることだ
でもやっぱりいろんな方がおられますね。。。(>自爆?...っ!)
ま、諸々気にし出すと、「怒る時には腹の底から自分の声でしっかり怒る」っていうところができなくなる"不自由さにとらわれないように"だけは心掛けたい


基本的には皆それぞれの思いで「私の記事も見てよ」とTB打っていらっしゃっていることと思いますが、どう考えてもコチラの記事を読んでらっしゃらないと思う"手当たり次第の方"はこれもまた「関わりたくない」ということにさせていただきます
もちろんTB元の記事は読ませて戴いていますので、当方の記事に直接関係ない内容でも「激励の意味を込めて」(福井俊彦日銀総裁ふう)のTB返しというあたりはくれぐれも主観になりますので悪しからずご了承ください
 ※ただコチラがトンチンカンなTBとなってしまうのは悩ましいところですのでご配慮いただけると助かります

また逆に内容によっては『怒りの暖炉に薪はくべられる』わけですが、ブログの上で顔も見えない罵り合いよりも元来拳骨の方が好ましいタチなので(っていつまでもそんなに若くありませんでしたx)、ここはひとつ不毛な舌戦よりも『明日の糧』にして広く世間に訴えかけさせていただくのがより生産的かと思っています

at_your_own_riskなお、個人的にはパブリックドメインと言う考え方には大いに賛同しており、リンクフリーで事前事後に関わらず仁義などは切る必要はございません
FEEL FREE, Take it freeってところです
メディアリテラシー含めて"at your own risk"ってことでどうぞ!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/551-f7c96cb4
