ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



恐るべし、テレ東 @ミスを装い危ない情報リーク? 本当にテポドン2号発射とは・・・

前回のアレは、シャレかと思ってた。。。 恐るべし、テレビ東京

テポドン2号、組み立て完了…日米は警戒強化
 北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」と見られる2段式ミサイルの組み立てを完了したことが16日、明らかになった。
 日米両国が偵察衛星などで確認した。
 「テポドン2号」は日本全域を射程に収める弾道ミサイル「ノドン」に、新型ブースターを組み合わせたものだ。射程が6000キロ・メートル以上で、米国西海岸まで到達が可能と見られている。
 政府関係者によると、北朝鮮北東部の咸鏡北道にある発射基地周辺で、2段式ミサイルの組み立てが完了し、その後も周辺で部隊の活動が続いているという。
 ただ、発射に必要なミサイルへの燃料注入は確認されていない。また、北朝鮮は、ミサイルの落下予想地点を示す警戒水域の設定は行っておらず、ミサイル部品を回収する艦艇の出動も確認されていない。

(読売新聞) - 6月16日14時40分

照準は六本木ヒルズにあわせるのは如何だろうか?
議事堂とか、国会最終日には間に合うのか?(どうせみんなサボりか?なんで閉会日を日曜にするんだろう?カレンダー見てないのかな?)

撃ち落としちゃえよ
MD(ミサイル防衛システム)の実証実験とかできないのかな?
ミカジメリョウ3兆円の他に、高いカネせしめようって魂胆だから、効果のほどをちゃんと証明してくれ
クーリングオフは効かないんだろ? アメさん

コメント

偵察衛星

数年前に日本でもH2Aロケットを使って偵察衛星を打ち上げたはずなんだけど、そのときの報道は確か、2.5メートルの長さのものを見分ける精度があるといっていたと思うけど、それで見れば常時監視ができるはずなんだけどどうなっているのかな。

  • 2006/06/20(火) 09:06:53===
  • URL===
  • written by オフジィ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/553-10a465fb

北朝鮮問題に関するなぞかけを思いつきました。

毎日楽しいなぞかけをつくっています。けっこう真面目な内容ですよ。「北朝鮮ミサイル発射準備に対する日本の姿勢」とかけて・・・

  • 2006/06/19(月) 11:00:55===
  • なぞかけブログ

テポドン発射?!

今、お昼ごはんを食べながら何気なく今日の朝刊を見ていたら、なんと北朝鮮が18日(つまり今日!)テポドンを発射するかもしれないそうです。 「テポドン2号のロケット、発射台に装着」・韓国紙報道 http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060617AT2M1700K17062006.html

  • 2006/06/18(日) 13:03:02===
  • copeaux de fer

北朝鮮:今週末!ミサイル発射実験を行う可能性

テポドン2号:米国、北朝鮮に警告「挑発は一層孤立に」 マコーマック米国務省報道官は16日、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射準備を加速させているとみられる問題で、「挑発的行為は北朝鮮を一層孤立させるだけだ」と指摘し、米国は監視体制の強化な..

  • 2006/06/17(土) 18:41:53===
  • 浮 世

第87号 「朝鮮人流入法」成立

民意を無視して朝鮮人流入を目論む売国奴共は、高笑いしながらこの悪法を成立させた事だろう。日本国民は、このような売国奴共を断罪すべきだ。

  • 2006/06/16(金) 18:12:53===
  • 帝國愁報

北朝鮮が日本にイタズラか?核だったら、悪戯ですまないぞ。

テポドン2号、組み立て完了…日米は警戒強化http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060616it06.htm北朝鮮が怪しくなってきた。(もともと怪しいが・・・)テポドン2号の組み立てを完了したよう

  • 2006/06/16(金) 17:54:51===
  • 日本神国主席府天帝委員会(The Japan President prefecture , Tentei committee)
