ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



カルト糾弾第一人者「有田 芳生」のHPが閉鎖! @安倍晋三と統一教会、裏側に暗躍する"巨悪の影"をデコードせよ

オウム事件で江川紹子とともに一躍名を馳せたカルト糾弾第一人者「有田 芳生」のHPが閉鎖宣言を出した 

「有田芳生の今夜もほろ酔い」
告知
有田芳生「有田芳生の今夜もほろ酔い」を6月30日をもって閉鎖いたします。2000年7月1日からまる6年のご愛読ありがとうございました。簡単な気持ちについては5月31日の日記に書いたとおりです。 (中略)
これからのネットとの関わりはまったく白紙。また違った形でお会いすることがあれば、そのときにはまたよろしくお願いいたします。みなさんどうかお元気で!
2006年6月1日   有田芳生

HPをみればオウム真理教(現・アーレフ)とともに統一教会(世界基督教統一神霊協会、文鮮明教祖)の取材糾弾も熱心だとわかる
安部晋三の「統一教会に祝電」の一件と何か関係があるのだろうか?

6月16日(金)
「北京亭」を出たところで後ろから声をかけられた。若い女性だ。「いま関心があることは何ですか」と問われた。一瞬戸惑ったけれど、「仕事で取り組んでいるのは」と「BC級戦犯」のことを話そうと思ったら「そうではなく」と言われた。仕事ではなく関心のあることと聞かれると難しい。しばし迷ってから何かを伝えたのだが、いまでは思い出せない。いったい何だったのだろうか。仕事として調査をしていることが最大の関心事で、それ以外に何があるんだろうか。タクシーに乗ってから思い出しても、よくわからない。それだけ狭い人生を送っているのだろう。「これではいけないな」と思っても致し方ない。今朝はテレサ・テンの原稿を仕上げてメールで送信。さらに娘たちが通った高校に頼まれた短文を書いて送信。「有田が行く」企画の準備をして午後から目白「pelleteria」。注文していた軽い財布を受け取る。街を歩いていたら立川志の輔さんの落語があるとのポスターを発見。チケットの販売所に電話をすると、明日からの発売で並ばなければならないと言われた。ネット時代にこれかと思ったものの、旧来の販売方法もまたいいか。ジムで泳ぎ、携帯電話を見れば問い合わせいくつか。統一教会関連の取材が今朝から3つもあった。
 安倍晋三官房長官などが統一教会系の「天宙平和連合(UPF)祖国郷土還元日本大会」に祝電を送ったことが話題となっている。総裁選前に、これを政治問題化させようという動きもあるが、過大評価である。安倍氏からの祝電を報じたのは韓国の「世界日報」5月14日付。統一教会系の新聞である。大会は5月後半に国内12か所で開かれており、13日に福岡で行われた集会で安倍氏の祝電が披露された。この「天宙平和連合祖国郷土還元日本大会」は、統一教会の文鮮明教祖と妻の韓鶴子が共同総裁で、合同結婚式の儀式も行われている。霊感商法を行い、最高裁でも違法と認定された合同結婚式を催す統一教会は、反社会的集団だ。その集会で本人が挨拶したのなら国会でも問題となるだろう。しかし、祝電となると問題はまた違う。国会議員の地元事務所が依頼を受けたならば、祝電を送るかどうかはそこで判断するのが通例だ。結婚式や葬式への電報とほとんど同じ水準の判断だろう。祝電を送った安岡興治元法相の事務所が「出席依頼があったので電報を送った」というレベルのことだ。
 さらにいえば自分たちの集会に権威を付けたいときには勝手に政治家を装って祝電を送ることさえ行うのが統一教会である。ましてやもし仮に統一教会信者が私設秘書として働いていれば、祝電を送るぐらいは簡単なこと。わたしは安倍晋三氏と統一教会問題で会話を交わしたことがある。安倍氏は言った。「北朝鮮と統一教会の関係はどうなっていますか」。わたしは北朝鮮の金正日体制と統一教会とが深い関係にあることを伝えた。安倍氏は「そうですよね」とうなずいた。「実は」と彼は統一教会がさかんに接触し、面会を求めてくると語った。「わたしは会わないですよ」と安倍氏は言った。北朝鮮に強硬な立場を取り、しかも有力な総裁候補である安倍氏が、自らの判断であえてこの時期に統一教会系の集会に祝電を打つことはないだろう。


真っ先に糾弾すると思われた[有田芳生]が、安倍晋三擁護に回ったのである
釈然としないのはカルトへの造詣が深い[有田芳生]は理解するとして、聞いててノドのつかえが取れないようなことをいとも容易く断定して論じているのが逆に・・・。

「総裁選前に、これを政治問題化させようという動きもあるが、」
  は、合意
「過大評価である」
  と来てしまうのは?

「安倍氏からの祝電を報じたのは韓国の「世界日報」5月14日付。統一教会系の新聞である。」
  "しんぶん赤旗"は読むのが危険という話と一緒ですね
  有田芳生って共産党員でしたっけ?(90年に除籍だそうでいろいろあるんですね)
  ところでコチラのエントリーでも取り上げましたが、"動かぬ証拠"の集会のビデオが出てきてこのご意見はどう翻したのでしょうか?
  反論が少々早かった気がします(笑)

「統一教会の文鮮明教祖と妻の韓鶴子が共同総裁で、合同結婚式の儀式も行われている。霊感商法を行い、最高裁でも違法と認定された合同結婚式を催す統一教会は、反社会的集団だ。」
  さすがにここは自分の立ち位置的にヨイショはできませんよね
  ずいぶん前になりますが桜田淳子の合同結婚式でTVに映ったその異常さはまだ鮮明に覚えています
  須らく違法集団と断罪しているのでこのあたりは首尾一貫と認めます

「本人が挨拶したのなら国会でも問題となるだろう。しかし、祝電となると問題はまた違う。」
  挨拶がダメで祝電がOKってのはどうもよく分かりません

「国会議員の地元事務所が依頼を受けたならば、祝電を送るかどうかはそこで判断するのが通例だ。」
  ふーん、そうなんですか?
  で、反社会的違法集団への祝電打電を地元秘書が勝手に判断して打てるんですね? 総責任者の議員の了解もなく
  差し障りのないところであればわからなくもないですが、これだけ世間を騒がせている反社会的違法集団に何の了解もなく祝電を秘書の判断で出させてしまう安倍晋三代議士ってのはよっぽどの『大物』(爆)か『大うつけ』(!)ということですね
  最後は「秘書が、秘書がぁ」で済ませるのは常套手段だと

「自分たちの集会に権威を付けたいときには勝手に政治家を装って祝電を送ることさえ行うのが統一教会である。」
  これは私も思いましたが、もしこんな勝手なことがされたのであれば、そして不本意であれば即刻抗議の声明文を出すのが筋でしょう
  保岡は統一教会からの依頼に沿ったことを認めたようですが、安部晋三は回答拒否だそうです
  反社会的違法集団であるのならこんな理屈は通りません

「ましてやもし仮に統一教会信者が私設秘書として働いていれば、祝電を送るぐらいは簡単なこと。」
  この話はかなり確度が高いのかとも思います
  "ましてやもし仮に"と慎重な書き出しがかえって有田の"事情通ぶり"を感じさせて恐怖です
  統一教会は400人以上の信者を日米の政治家秘書に送り込んでいるとも聞きました
  政治の世界の情報を裏で操っているという話です
  少なくとも秘書を抑えれば誰が誰にいつ会うかくらいはかなり把握できるんでしょう
  そこで何が話されたかは"パズルを組み上げれば"自ずと見えてきます

「わたしは北朝鮮の金正日体制と統一教会とが深い関係にあることを伝えた。安倍氏は「そうですよね」とうなずいた。」
  なるほど安倍晋三はよーくその辺の裏側のご事情も理解されているのだとわかりました
  理解した上で利用したんだか利用されたんだか、工作であったとすれば抗議もしようとしないんだと
  じゅうぶん"永田メール問題"以上の大問題だと思いますが、捨て置く態度が疑心暗鬼を呼び覚まします

「統一教会がさかんに接触し、面会を求めてくると語った。「わたしは会わないですよ」と安倍氏は言った。」
20060620095411.jpg  政治家が口で言ったことに裏がないと言い切るあなたはもしかしてB層
  今度からTVに出演する時には額に『B層』と書いて出るようにしてください(笑)

「北朝鮮に強硬な立場を取り、しかも有力な総裁候補である安倍氏が、自らの判断であえてこの時期に統一教会系の集会に祝電を打つことはないだろう。」
  だから恐いんですよ
  公人だろうが私人だろうが関わりもって憚らないという宣言公言
  その感覚が恐いんですよ
  しかもこの時期

  否定もしなければ、統一教会を糾弾もしない
  あなたが言っている"犯罪教団"を国家の中枢にいながら認めているわけです

  黙っていれば国民もそんな安部晋三を認めたことにされちゃうんです
  そんな安部晋三を応援する議員連中もカルト頭と証明されました
  政治家がこのこと知らないふりするのは無理があり過ぎる
  直接祝電打った連中だけでなく、"新しい教祖"の神輿を担ぐ連中も一蓮托生だ!


5/31に突然ホームページの閉鎖を思い立ったのだそうだ
あまり詳しいことは書いていないが、なぜでしょう?
(表紙の閉鎖告知には5/31の日記を読めばわかるようなことを書いていましたが、良くわかんないです)

ところで例の「統一協会関連のイベント天宙平和連合(UPF)祖国郷土還元日本大会」が5/24の東京大会で終了したことは関係あるのですか?
いろいろな事実がわかって積み重なって、いろいろな人が接触してきて、いろいろ思うところがあって・・・。
で5/31の日記だと。
6月いっぱいでホームページは閉鎖だと。
そんな感じでしょうか?



次期日本国内閣総理大臣閣下が自分が糾弾しつづけている『カルト教団と共存共栄だ』ということを確信したからでしょうか?
こんな商売いつまでも続けていると「沖縄の野口英昭」「鎌倉の森田信秀」に続くのは自分だと思えたからですか?
秘密後援会"安晋会"や地元山口中心に"懇意"にしているダークサイドの実行部隊にとっては、『カルト追及の旗手』は洗脳集団が襲ったことにすればいい
野口や森田よりずっと「筋が通っちゃいます」、世間は納得しちゃいます
石井紘基殺害のように妙な"動機"なんか"用意"する必要はありません

ここはひとつ『宗旨換え』して長いものには巻かれようと。。。
で、『第二の猪瀬直樹』を目指すのだと。。。
自分は賢いのだと。。。

いつも気弱そうに話す有田芳生さん、
頑張ってください
人の迷惑にならないように

ちなみに既に迷惑に思っていますから、嵐が通り過ぎるまで電波には乗らないようにして!
隠遁生活が吉だと思いますよ

でもその辺のご事情を良く知る方だけに、「もうこれからの日本はカルト国家になる」との専門家ならではのかなり強い確信めいたものがあるのでしょうか?
「マトモな日本はもう二度と帰ってこない」と
そう思ったから『宗旨替え』でしょうか?

そういうのは"記号"として散りばめたいのか? 心情吐露した以下の文章もデコードして読むと違って聞こえる
6月の評言独語
 結局は「いま」なのだなと思う。たとえ不遇にあっても、あるいは順風にあっても。先人たちのアドバイスの多くは時間を経てから理解できるもの。「人生最大の」と書いたところで、いまからのちの〈わたし〉が言う。「そのときには深刻で先が見えない」と思ったところで、それはただ一時のことなんだよと。30代のはじめに人生最大の試練(と勝手に思うしかなかった)に遭ったとき、信頼している政治家はこう言った。「君はクヨクヨするタイプなのか」。「そうです」と答えたところ「そうか」と口にしたところで、言葉をこう続けた。「そういうときにはまったく別のことを考えるんだよ」。深刻に思い込んでいた問題でも、時間がたてば「どうでもいいこと」だったとわかることがほとんどだ。いまならよくわかる。井伏鱒二さんが訳した于武陵の「勧酒」という詩には真実があるのだ。〈コノサカズキヲ受ケテクレ/ドウゾナミナミツガシテオクレ/ハナニアラシノタトヘモアルゾ/「サヨナラ」ダケガ人生ダ〉『厄除け詩集』(講談社文藝文庫)。「いま」がとても愛おしいからしばしの「サヨナラ」もある。
有田 芳生

オウムの脅しにも屈せず敢然と正義を貫いた一見気弱そうなこの男
"中身"はそんなに弱いはずはないと思うのだが・・・
それでも「いまの嵐」は過ぎるのをひっそりと待つことを決めたようだ

ヤバイ時代を予感していると言うのであれば立場は理解しますので、安倍晋三マンセー礼賛などせずに、せめて人の迷惑にならないよう、静かに静かにお過ごしください
なにとぞよろしくお願いします

『戦後日本の負の血脈』とカルト教団・世界統一教会を糾弾し続けるというのであれば応援しますよ
この世界で飯を食っている人には辛いかもしれないが、自分のステータス向上や報酬のことは忘れて、もし社会正義に資する事を考えられるのであれば、ネットの海に泳ぎ出し、無数の"個"に入り混じり、巨悪の世界的たくらみに"抗う"ことはできるでしょう
正義のためには"本当の情報"が必要です
たった独りで戦う必要はありません


アリタヨシフ・ウォッチャーには堕ちたくないのだが、なにかとチョロチョロ目障りだ
カルト糾弾第一人者「有田 芳生」のHPが閉鎖!
   @安倍晋三と統一教会、裏側に暗躍する"巨悪の影"をデコードせよ

なんだか有田芳生が『憂国の士』気取りの件について
   @アベマンセー「転向」に引き続き、今度は石原シンタローにスリスリの鳥肌虫酸

本当に良くわかんないアリタヨシフの奇怪行動 @"新党日本"から参院選比例立候補だってさ




   「神の国」の崩壊―統一教会報道全記録 「神の国」の崩壊―統一教会報道全記録 / 有田 芳生

コメント

ワイドショーの確認のために、日テレを大抵聞いていますが、彼はもうとうに過去の人、死んでいるとしても間違いなく感じています。統一協会批判をした頃とは明らかに違った人間なのだと。

  • 2006/06/26(月) 23:20:04===
  • URL===
  • written by じゅん
  • [ 編集]

はじめまして。
トラックバックがうまくいかないのですが、日記内でこちらの記事にリンクさせていただきました。

  • 2006/06/28(水) 01:14:08===
  • URL===
  • written by ヘリオトロープの小部屋
  • [ 編集]

ありたいいかげんにセーヨ

  • 2006/10/24(火) 19:28:21===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

普通に、保守の工作でねえの?保守はカルトウォッチャーの執拗な真相究明を恐れても不思議は無い。
オウムの一連の事件が、保守の跳ね上がりに寄る「クーデター」だったと見る向きもある。

氏への圧力もあったろうねえ。

  • 2007/03/21(水) 22:20:37===
  • URL===
  • written by ポチ
  • [ 編集]

ネット言論封鎖か。
この国はどこへ行ってしまうのだろうね。
すげーかなしい。

  • 2007/06/02(土) 00:32:06===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/559-ee4a91d8

【動画】日本の政治家と統一教会との関係【放送禁止動画】

今明かされる安倍晋三と統一教会との関係!統一教会(統一協会)の専門家、ジャーナリストの有田芳生が語る真実とは?2007/01/31放送 上杉隆 重信メイ 有田芳生ニュースの深層 「北朝鮮と米共和党と自民党、そして統一教

  • 2007/06/24(日) 13:33:56===
  • YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ

安倍晋三に批判的なメディアに“ブラフ”

 戦前の国家主義的な言動が顕著な安倍新政権誕生を前に、安倍晋三氏に批判的なメディ...

  • 2006/09/28(木) 14:21:29===
  • 中央ジャーナル=政・官・財・コンフィデンシャル=

真夜中にハクビシン2匹がビワの実を食べに来た話

隣家とアパートの間に一本の山ビワの木が生えている※.樹高6メートルくらいで窓を開けると手が届く位置にある.朝日が射す時間には風に揺すられたビワの木の葉がカーテンに映り,さやさやと揺れ動いてしばし時間を忘れることもある.北関東の私の田舎ではどういう訳か庭先

  • 2006/07/01(土) 15:48:01===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

AbEnd的にはよしりんもかっちゃんもペケ

今回は軽く行ってみようと思う。今日、街中に出て雑誌を2冊買った。「サイゾー」(7月号)と「週刊金曜日」(6月23日号)だ。「サイゾー」を買った理由は、今日AbEndにTBしていただいたとくらBlogさんのコメント欄に書いてお

  • 2006/07/01(土) 11:35:29===
  • きまぐれな日々

祝電事件リンク集

メインサイトに、「祝電事件リンクリスト」を作りました。 (さしあたって、「安倍晋三と統一教会(6)」を拡張。) ウェブログのエントリだと、更新がやりにくいので、 新しい資料を加えるときは、こちらに入れていくことにします。

  • 2006/06/30(金) 11:27:50===
  • たんぽぽのなみだ~運営日誌

迷い込んできた女王アリの優美な曲線と私の隣室のくの一たち

日本には250種ほどのアリがいるという.初夏はアリたちの結婚シーズンだ.種別によって異なるが4月~8月くらいに羽化した雌アリと雄アリの集合結婚式が行われる.詳しいことは知らないが(1:1なのか1:多なのかなど)ともかく関わったすべての雄アリがそこで死に絶

  • 2006/06/27(火) 23:57:21===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

【統一教会祝電事件】性懲りもない保岡興治元法務大臣,6年前の参院決算委での釈明なぞけろっと忘れて

どのツラ下げて登場するのか今から楽しみだ.せいぜい想定問答集でも書いてリハーサルしておき給え.←よろしかったら,どうぞ!第149回国会参議院決算委員会第2号平成12年8月30日○福島瑞穂君 社民党の福島瑞穂です。 まず、保岡法務大臣にお聞きします。 統一

  • 2006/06/26(月) 01:23:30===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

芳生さん大丈夫?

有田芳生さん「もうろく」しちゃったのかなあ…。6月末で「酔醒漫録」をしめる有田芳生さんが、安倍官房長官が統一教会系の集会に祝電を送ったことについて、16日、18日付けで「妄言」をかきつづっている。ホ

  • 2006/06/25(日) 13:09:30===
  • 土佐高知の雑記帳

迎撃ミサイル開発のためのテポ丼

1.裏では全て繋がっている!「魔のトライアングル」の図が広まっている。こんなことは昔から考えていたことなのだが、世の中ではまったく違った構図が真実と思われているためかインパクトがあるようだ。桃太郎なんて

  • 2006/06/24(土) 15:51:14===
  • BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」

安倍晋三と統一教会(6)

祝電事件発覚から、2週間近くになると、 さすがに、メディアも、取り上げるようになってきました。 ネットで、『世界日報』の記事が見つかったのが、6月6日、 うわさが広まってきたのが、11日ごろからなので、 おそらくネットの騒ぎで、情報を察知したものと思います。 わ

  • 2006/06/24(土) 00:16:52===
  • たんぽぽのなみだ~運営日誌

拉致行為と合同結婚式の本質は国際謀略という点において同一であり,国際的組織的犯罪行為である

前便の『「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え(CHRISTIAN TODAY)』の結語で私は,「金が彼の諜報機関を使って行った隣国の主権を侵犯する拉致行為と文が彼にマインドコントロールされた盲目的信者を使って行う越境的強制結婚式の本質は国際謀略という

  • 2006/06/23(金) 19:36:58===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

日本国を売る政治家達

ブラジル戦、とても残念でした。前半45分位までは、良かったのですが・・・。でも、野球は世界一になったので我慢する事にします。さて、今回は昨日に引き続き、Wカップよりも大きな話題です。残念と言うかとても腹立たしいお話です。「政治家にろくな...

  • 2006/06/23(金) 10:57:56===
  •  ☆佐々木たかしの政治道☆    政治家への道、イギリス留学、平和学、京都、中京区、2007年4月

第90号 安倍晋三と「知られざる拉致問題」

安倍晋三は、6500人もの日本人女性が闇の中に消えた、「知られざる拉致問題」に手を貸す国賊である。だからこそ北朝鮮拉致問題は解決しないのである。

  • 2006/06/23(金) 03:19:37===
  • 帝國愁報

安倍晋三は拉致被害者量産カルトを応援します

安倍晋三の馬脚が出始めたのは、言って見れば拉致問題関係で何も為す所が無く、却って彼の部下である中山参与が拉致被害者を一気に5人、北朝鮮に手出しさせる事なく連れ帰った時だったと思います。彼は露骨にあわて...

  • 2006/06/22(木) 23:42:24===
  • 三輪のレッドアラート

週刊朝日とサンデー毎日の記事

週刊朝日とサンデー毎日に、安倍の祝電問題の記事が載りました。不思議なことに、両社の記事は実によく似ていました。あまりに似ていたので、ちょっとだけスペースの多い週刊朝日だけ買いました。あとで、サンデー毎日の方

  • 2006/06/22(木) 21:48:51===
  • きまぐれな日々

還暦のロックミュージシャン「反戦」を歌う!

ニール!あなたはまだヤングの心を忘れていない!きくちゆみさんのブログの右サイドにニール・ヤングのアルバムのバナーが貼ってあったので気になっていました。今日、このブログに詳しいコメントを書いていただいている

  • 2006/06/22(木) 12:40:27===
  • BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」

「有田 芳生」のHPが閉鎖だってさ。

 「ぬぬぬ?」さんの「カルト糾弾第一人者「有田 芳生」のHPが閉鎖! @安倍晋三

  • 2006/06/22(木) 08:36:00===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

読書を楽しみましょう。トラックバックさせていただきました。

最新の本をテキトーにコメントしてます。

  • 2006/06/22(木) 03:15:42===
  • 最新本にコメント!批評n比較

何ごとにもドラマが必要だ

……ぬっふっふっふっふ。謎はすべて解けました。?ちょうどキムさんが、あのとんがって、おっ立った例の“アレ”を「撃つぞー、撃つぞー」ってちらちらさせてる状況。そんでもって“われらが偉大なるアベシンゾー先生”、統一協会に祝電送っちゃって、何となくみんな

  • 2006/06/21(水) 23:27:20===
  • 逍遥録 -衒学城奇譚-

安倍総理待望論の奇怪

安倍晋三内閣官房長官は、長年にわたり「将来の総理総裁候補」と言われ続け、ついには「次期総理の大本命」と目されるまでになりました。共同通信社が今月17??18日に実施した全国電話世論調査では、次期首相にふさわしい人として安倍晋三氏が「45.6%」でトップ。2位福田康

  • 2006/06/21(水) 21:21:36===
  • 喜八ログ

識者たちの「ウソ」

小泉デフレ政策を支持し、国民を大増税に追い込んでゆく識者の見解にも、事実に反すること (ウソ)が多く見られる。代表的なものを見てみよう。(1)「現在の日本はいざなぎ景気を超える景気拡大」 (吉川洋東大教授、経済財政諮問会議議員、ほか一部の新聞)平均給与が

  • 2006/06/21(水) 18:28:39===
  • 晴耕雨読

マスメディアが報じる安倍氏の疑惑

統一教会系の集会に安倍氏の祝電 弁護士が公開質問状 福岡市で5月に開かれた世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連団体の会合に、安倍晋三官房長官や自民党の保岡興治・元法相名で祝電が送られていたとして、全国霊感商法対策弁護士連絡会は19日、「統一教会の内外

  • 2006/06/21(水) 01:28:12===
  • S氏の時事問題

なんだよそれ(脱力)

18日のエントリで言及した有田氏について。 有田氏はあっさり方向転換した模様。 もう言及するのもアホらしいな。 まあ、前日のエントリを消さないだけ誠実と言えなくもないが。16日と18日の文章、別の人が書いたようなマヌケさだ。

  • 2006/06/21(水) 00:41:15===
  • 九月の倉庫

“われらが偉大なるアベシンゾー先生”を護ろう!

ポスト小泉の最有力候補として国民的人気を誇る“われらが偉大なるアベシンゾー先生”が窮地に陥っている。1通の祝電を送ったことが、その発端である。何と2500組もの統一教会の合同結婚式に祝電を送り、寿がれたそうです(あ~りが~た~や~)。しかもご丁寧に

  • 2006/06/20(火) 23:02:27===
  • 逍遥録 -衒学城奇譚-

安倍ABE(異常)+END=ABEND Cから先はダメなのよ^^

《安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電》問題もネットで多いに盛り上がっていますね知らない人はテレビが流すよりも早めに色々と知っておく事が今最もトレンドです^^BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」さん作成^

  • 2006/06/20(火) 22:05:40===
  • らんきーブログ

安倍官房長官:統一教会系集会に祝電

――背景に政治家の安易な祝電乱発――■安倍氏事務所:「担当者に注意」統一教会系の団体が5月に福岡市内で開催した集会に、安倍官房長官の地元事務所が官房長官の肩書で祝電を送付していたことが19日、確認された(朝日新聞6月20日)。安倍氏の事務所は、「誤解を招きか

  • 2006/06/20(火) 17:58:55===
  • 今出川通信

第89号 安倍晋三と朝鮮カルト

売国奴安倍晋三が尻尾を出した。祖父の代から3代に渡って朝鮮カルトと蜜月の関係を保つ、この男の醜悪さを伝える事ができればと思う。

  • 2006/06/20(火) 17:32:20===
  • 帝國愁報
