ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「国民が"大増税を求める"まで・・・」 @小泉アベコベ内政の肝

主意が違うだろ! 毎日新聞!

<消費税率引き上げ>首相、国民から増税受け入れる声待つ
 小泉純一郎首相は22日の経済財政諮問会議で、消費税率引き上げについて「歳出削減をまずやる。そうすると『増税の方がよい』という議論が出てくる」と述べ、国民から増税を受け入れる声が出てくるのを待つべきだとの認識を示した。来夏の参院選を控え、増税論議に積極的な財務省などをけん制したとみられる。
(毎日新聞) - 6月22日23時36分

なるほど!それで福祉斬り捨てですか!

天下りOBの左団扇な生活は保証して、役人の無駄遣いは国民生活には直接影響しないから放置しておいていいとして、国民生活に直撃するようなことから手をつけたのはそういうお考えだったのですね?
あまりにも順序が逆だったので私のようなものには考えが及びませんでした

 国民が"音を上げる"まで待ってやると。
 お願いだから税金を上げてと。
 お願いだから医療と福祉を返してと。


で、国民からのお願いで、政府としてはやりたくもない大増税をしかたなく「やってやる」と
これは国民のたっての願いだと

自分たちの将来のため
未来の日本と子供たちのため
そう思って増税を受け入れると何が待っているか?

アメリカさまが肥え太るだけです

「痛みに耐えられず、増税容認?」で
大増税しても痛みはちっとも変わりません

小泉末期のばら撒き外交はすざまじい
もう消える人なんだから手当たり次第ばら撒いて「自分の人気取り」は止めろよ
5年も尽くして結局アメリカご主人様からも大したご褒美はいただけなかったな
領土問題も、常任理事国入りも、京都議定書も、助けてくれないどころか邪魔されるし
エアフォース・ワンとプレスリー邸観光ツアーが関の山
毒牛食わされてもワンワン鳴いてついてってるから馬鹿にされてるのも気付かない

せっかく憲法違反までしてイラクへ日本人"兵士"を送っても、結局はまだまだ足りないと金は金で毟り取られる『プライスレス』

小泉と心中させられた日本人の無念さは計り知れない

 ウソツキの 言ってることは すべてウソ

もう隠すことさえ止めた小泉
最近の発言は以前にも増してメチャメチャだ
あとは野となれ山となれ
"小泉的なるもの"の正統継承者、安倍晋三へのバトンは渡したつもりでいるのでしょうね

こいつ等の"血筋"は絶やさないと、日本の未来に光は差しません
日本は再出発できません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/563-ad622c70
