ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出て来い、宮内! @「コメントする立場にない」と言い放った投資事業組合窓口のオリックス会長

出て来い、宮内!
魚みたいな目つきでお手盛り利権貪りやがって
やっと尻尾を出した拝金権化の筆頭格
今までのツケを全部払って塀の向こう側へ墜ちろ!

福井総裁 資産公開「新規則で」
 「村上ファンド」への1000万円拠出問題で衆院財務金融委員会は22日、福井俊彦総裁を参考人招致して閉会中審査を行った。福井総裁は巨額の運用利益を得たことの批判に対して陳謝し、資産公開について日銀が策定を進めているルールに従うと述べた。
 1400万円を超える利益が出たことについて、福井総裁は「高利での利殖という見方はもっともな批判。深く反省している」と述べ、総裁就任時に解約しなかった点についても「より慎重に判断できなかったか、深く反省している」と語った。ただ、現在の職務については「職責を全うしたい」と改めて辞任の意思がないことを強調した。
 また、福井総裁は現段階での自主的な資産公開を否定するとともに20日に公表した5銘柄の株式以外の資産について、投資信託や預貯金をはじめ「一般的な金融資産」と説明。村上ファンドに3月末時点で200億円を出資していたオリックスの宮内義彦会長との関係も「個人的に親しいが、村上ファンドについて話したことはない」と釈明した。
 しかし、福井総裁の1000万円の拠出はオリックスが管理・運営する投資事業組合が窓口となって受け入れ、そこから村上ファンドに運用委託されていたことが委員会で明らかになり、野党側は宮内会長の参考人招致を要求した。宮内会長は政府の規制改革・民間開放推進会議議長も務めており、ファンドとの関係について説明を求める声が強まっている。
 委員会後、福井総裁は小泉純一郎首相に招かれ、首相官邸で会食した。福井総裁は小泉首相に一連の問題で陳謝し、小泉首相は日銀の信頼性や透明性を高めるよう要請した。
 同席したのは安倍晋三官房長官、谷垣禎一財務相、与謝野馨経済財政相。日銀は武藤敏郎、岩田一政副総裁。通常国会後の意見交換で、予定されたものだったという。

(産経新聞) - 6月23日3時31分

護送船団会食ですか?(爆)
オマエラ全員同罪だ

福井もいけシャーシャーと
ルールづくりの前に、何は置いても説明責任だろ!
ルールづくりは当然やるんだよ
早急に
わざわざそんなもの待つ必要ないだろ

出てきちゃヤバイものが目白押しなんだろうな

自分にだけは甘い日本銀行総裁だ

もういいから、切腹しろ!


小泉政府側近の経済"893"s
◆まるで金融暴力団!? 小泉会系竹中組 @"売国エンジン"竹中平蔵を止めろ!
◆拝金原理主義の伝道師 @なぜ経団連会長・奥田碩は消費税を上げたいのか? 
◆宮内:「規制緩和はお手盛りで」 @官僚から奪い取った"主権"でお仲間内でやりたい放題 


奥田までは届かないんだろうなぁ・・・


PS)
最近の責任者の無責任ブリと
平気の平左で子供でもしないような言い訳と
世耕子ダヌキの放ったであろうそれを擁護する頭の悪いバカ者どもと
記事違いの巧妙なタイトルに偽装されたTBに騙されて引っかかってしまったしまったことに
怒りのボルテージが下がらない!

テメーら、バカぬかしてねーで自分の頭使って考えろってんだ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/564-2aeba5ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。