ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



アメリカ軍が臨戦体制に移行 @真剣勝負の茶番劇は世界的な大仕掛けで

世界よー、日本国民よー
もっと緊張しろー、恐怖しろー、ってか?

ミサイル防衛ワシントン・タイムズ紙によると米国防総省はここ2週間でアラスカにあるミサイル防衛網を実戦モードに移行したとのこと

ミサイル防衛  アラスカ州フォートグリーリー基地には迎撃ミサイル9基を配備
  イージス艦の発射探知で迎撃体制に入る
ミサイル防衛
  へっへっへ、西海岸まで届くから?
  射程が日本だけだったらこうはいかないんだろうな・・・

ってことはテポドン発射はないと診た!

テポドン2ミサイル防衛だってさ、MDってぜんぜんダメだって言うじゃない
ハワイからの迎撃実験でことごとく失敗したのは「あまりにも報道されなさ過ぎ」だというはなし
"スカ"ばかりで軍は面目丸潰れ

で、いきなり実戦配備で、いきなり敵対国の北朝鮮相手に『スカ』かましたら世界中から白い目で見られちゃう
「OH! スカっとミサイルでぇすかぁ?」って何人?
ところで外したミサイルってどこ飛んでいくんでしょうね?(空中爆破ってのも結構迷惑な話だったりして)

そんな赤っ恥かくようなアメリカさまじゃあありませんよね
外れても当たったって言いそうだし(ハワイの実験の時みたいに)
大量破壊兵器なくてもあるはずっていいそうだし
なんてったって国連安保理まで騙してイラクを自分のものにしようってお国柄ですから
マジメに演説してたパウエルたん、赤っ恥(それも天敵ラムズフェルドによる国際的失脚を狙った陰謀らしい)

・・・と思っていたらやっぱり出ましたよ、コレ

日米、次世代迎撃ミサイルの共同開発に正式移行
 日米両政府は23日、ミサイル防衛(MD)システムの次世代型迎撃ミサイルについて、日米の開発担当部分などを定めた文書を取り交わし、共同開発段階に正式に移行した。
 また、日本の武器輸出3原則の関係で、米側がミサイルを第三国に輸出する際には、日本側の事前承認を必要とすることなどを盛り込んだ交換公文も締結した。
 共同開発する次世代型迎撃ミサイルは、イージス艦に搭載するSM3(スタンダード・ミサイル3)で、2007年度中に配備を始める現行の海上配備型ミサイルに比べると、防護範囲が約2倍になる。開発期間は9年間を見込んでいる。
 日米は1999年から、次世代型迎撃ミサイルの共同技術研究をしていた。

(2006年6月23日22時58分 読売新聞)

なーんだ、お金目当てだったんですね
分かりやすいなぁ、日米関係
それもコレも小泉さんのお陰だぁ(逝けっ)

"宇宙"でミサイル同士をピンポイントでブチ当てて打ち落とそうって「Missile Defense」が荒唐無稽だと言うご意見を散見する
  ミサイル防衛
ヒトの死なないところで兵器を無力化してくれるんだったら賛成なんだけどなぁ
(地球環境への影響はあるんだろうね)

日本の制御技術をもってしたら格段に進歩するのかもと根拠なく思ってみたりもしましたが、99年からやっていて今の体たらくということだと、果たして期待してよいものか?
結局、金食い虫の銭失い
アメリカ型軍事公共事業?

財布は日本が持つから湯水のごとく遣ってくれ給え(by 小泉+安倍)

テポドン2ところで今回の金正日のギャラっておいくら?


.


予想される資金の流れ
 1.日本国民から搾取 → 小泉 → ぬかが(おつかいお駄賃) → ラムちゃん
     → ペンタゴン → ブッシュ → 文鮮明 → 金正日
 2.日本国民から搾取 → 小泉 → 安倍晋三 → 統一教会 → 文鮮明 → 金正日


ビンラディン家とも仲良しこよしのブッシュ一族
文鮮明とも仲良しこよしのブッシュ一族
カルト教祖経由で金正日急接近?

負けじと『戦後日本の負の血脈』「ここは俺のテリトリーだ」と汚れた血が凝縮した成果物・安倍晋三3代目は統一教会との親密ぶりを天下に公言!

いずれにしても日本国民から吸い上げられた血税や老後の蓄えは、小泉+安倍+ブッシュ+ラムズフェルド以下米利権集団、そして+統一教会+文鮮明+金正日+北朝鮮軍部高官で山分けという寸法か。。。

世界はカルトが支配する

『カルト・ザ・ワールド!』
  だとでも言うのか!


キンキンと楠田枝里子と益田由美が草葉の陰から怒ってるぞ!(死んでないって)

なるほど!ザ・ワールド~世界のおもしろレポート集~なるほど!ザ・ワールド~世界のおもしろレポート集~


.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/566-80d1f4fb

ヤップの高射砲-訂正

天候: 曇風向: 東北東風力: 6ノット気圧: 1009hPa湿度: 80%気温: 30.1℃過去6時間の最高気温: 29.4℃過去6時間の最低気温: 24.4℃(6月24日11時53分現在のヤップ気象データ)(注)「天候」「気温」に関しては、観測時間によってデータに大きく差がでます。

  • 2006/06/24(土) 22:52:21===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

イラクの陸上自衛隊撤退と航空自衛隊拡張

昨日の『きっこのブログ』でイラクの陸自は撤退するけど、空自の活動は拡大させるって読んで、まままままさか!(@@)と思ったんだけど、今日のニュースで、安倍晋があわてて、航空自衛隊の撤収時期について「治安状況、多国

  • 2006/06/24(土) 13:11:16===
  • カナダde日本語
