ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


北朝鮮の高級外車 @あれれ?なんか見たことが...

7月17日の報道特集で、北朝鮮での隠し撮りビデオを多数放映
終戦直後の日本の映像にもダブってしましました
(日本も戦争に勝っていたらこんな感じだったのかな...)
金政権上層部の贅沢三昧が伝えられる反面、苦しい庶民生活

その中で政府高官(裁判官らしい)の指示で、強制労働者が
私用に駆り出されると言うシーン
「1台の高級車が...」のナレーション

北のマークⅡ

鼻面にアウディの四つ輪エンブレムらしきものが見えるけど、
高級ドイツ車なんかのってるんだ、北朝鮮の上級役人は...

北のマークⅡ

あれれ?
なんとなく見たことがあるクルマだな...

北のマークⅡ

あ、やっぱりトヨタのマークⅡじゃん
けどトヨタと分かるようなものはどこにも見当たりません

さすがに「敵国」のクルマは堂々と乗れないんだな~
それでも乗りたい世界の高級車って所なんでしょう(笑)

TBSさん、気づいてました?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/57-02ec7ca1
