ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラク自衛隊で負傷者を"初公開" @イラク隊員自殺も追加報道しない「臭い物には蓋」の国の言い分

イラク陸上自衛隊装甲車が横転破損

自衛隊員3名が負傷
1人は肩の骨を折り重傷

「防衛庁では路上爆弾などではなく、道路の窪みにハンドルを取られた事故と"みています"

「みています」って・・・、"希望的観測"ってやつですかぁ?

イラク陸上自衛隊装甲車20060627194352.jpg このタイプが横転するってすごい話だ
 かなり車幅ある"強そうな"車だしね



大体かんたんに転んじゃうような軍用車両って言ってて恥ずかしくないんかね?
そんな恥ずかしさを省みずに防衛庁がそう言ってしまうのにはそこに何があるんだろう?

さて、
軽装甲車が転ぶような窪みって、
  「なんでできたんでしょうねぇ?」

軽装甲車が転ぶような窪みって、
  「なんで気付かずにはまったんでしょうねぇ?」

もしかして
  「突然できたんですか?」

自走不能だと言うからかなりのダメージのようだ


20060627194608.jpg撤退の方法で第一陣はわざわざ民間のトレーラーをチャーターして自衛隊車両を陸送で運び、その際に日の丸も隠してクウェートに逃げていったと聞いてたから、「何で自走しないの?」っていぶかしく思ってたんですけど。
「きっと路肩爆弾やロケットランチャーでやられても"民間の事故"で片付ける算段のつもりだったんだろうな」と無事クウェート入りしたとの報を聞いて思っとりました


そこに来て自走部隊は、もしかしてやられちゃったのかなぁ?


イラク帰還隊員の自殺者報道緘口令といい・・・なんともいやはや。。。
大本営発表の政府広報と、自己検証さえすることを放棄した"単なる拡声装置"のマスゴミ報道は、もはやなにひとつ信用できなくなってきている悲しい世の中だぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/572-7461793c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。