ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



福井日銀総裁、資産公開ってスゴクナイ? @たしかに1500万円程度の儲けは「たいしたことはない」はした金

スッゴーイ

総裁夫妻の資産3・4億円  妻名義で阪神株も保有
 日銀の福井俊彦総裁は27日、村上ファンドへの投資問題に関連して、2006年3月末ごろの金融資産は夫妻で総額約3億4000万円だったとの資料を、衆院財務金融委員会の理事懇談会に提出した。
 提出資料によると、総裁の資産は3月末時点で、預貯金が1億8660万円、国債が1000万円、投資信託が3510万円。時価評価の時期は3カ月ほどずれるが、既に公表している保有株式と村上ファンドへの投資残高を合計すると2億8801万円だった。
 妻名義では預貯金など5323万円のほかに、相続で取得した高島屋株5000株と、2000年8月に購入した阪神電気鉄道株2000株を保有していることも判明した。
 民主党は「国民感情からすれば、とうてい理解を超えるレベル」としており、福井総裁を再び参考人として同委員会に呼び、審議を開くよう求めた。今回の報告で総裁に対する辞任圧力が一段と高まる公算もある。

岩手日報 2006年06月27日

たしかに1500万円程度の儲けは「たいしたことはない」はした金だったってことですね

シモジモのものどもがぁ、ピーピーうるせえんだよ ってか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/573-accb9c32

良薬口に苦し、ってほんと?

――不景気対抗策の過去、現在 原題 No Pain, No Gain?  ――The case against recession, past and present.  昔むかしのこと、人口の密集したとある島国がありました。自然資源のとぼしさにもめげず、はたらきもので利口な彼らは、世界の主な工業力のひとつにまで

  • 2006/06/29(木) 01:59:25===
  • 晴耕雨読

福井日銀総裁の金融資産

福井日銀総裁の金融資産は2億8800万円、野党は辞任要求姿勢 (ロイター) - goo ニュース晩酌のつまみに老妻が空豆を剥いているのを手伝う よく太った緑の鞘に大きな粒が1個だけ入っているのが多い 中には昔の空豆の様に中ぶりなのが2~3粒なんて鞘もある ある鞘は中に

  • 2006/06/28(水) 20:01:36===
  • 王様の耳はロバの耳
