ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ダメダメくんだね、日銀福井総裁は @"福井ファンド"のウソだらけの証言と"禁断の外貨預金"12万ドル

やっぱりありましたねー
外貨預金

為替の番人がぁ
これじゃあねぇ

福井日銀総裁、12万ドルの外貨預金も=民主が公表、説明要求へ
 民主党は29日、村上ファンドに出資していた福井俊彦日銀総裁が既に公表した預貯金約1億8000万円のうち、12万ドル(約1400万円)が米ドル建て定期預金だったと明らかにした。同党が福井氏の預貯金の内容を照会したのに対し、日銀が回答した。
 記者会見した同党の古本伸一郎衆院財務金融委員会理事は「(金融政策が為替レートに影響する)外貨建て預金は、(問題があるかどうか)相当グレーなゾーンだ。さまざまな疑惑が晴れない中、新たなものが加わった」と述べ、福井氏に説明を求めていく考えを示した。古本氏によると日銀側は、預け入れや満期の時期は「答えられない」としているという。

(時事通信) - 6月29日21時1

福井ファンド「村上世彰の志を一緒に応援しようと投資した仲間の手前、自分だけ解約して抜け出すことはできなかった」って、なんとも人情味溢れる心情説明をなさっておられましたが、またしても大うそ!
なんと『福井専用ファンド』だったことが発覚!
他の3人はとっくに抜けてたんだってさ(@01年3月)
『ひとり組合』だったってんだから、劇団ひとりも「パクるなっ!」って怒り出すゾ
「他の投資組合員に迷惑がかかるから」とファンド契約内容の公開を拒んでいたが、他の組合員っていないんじゃん
しかも専用ファンドって"私募債を偽装"していつでも足抜けできるようにする目的だってんだからまさしく悪党の手口

ああ、シルバーグレーのおじいちゃんまで信用できなくなっちまったよ、この国はxxx


・・・もういいや、やめなくて。
生き恥曝して居座りなさい
日本の信用度がゼロになるその日まで

その方が厳しい追及が毎日続いて、ミヤウチもケケナカもミキタニもキムラもヒエダもフジタも・・・みんなみーんな芋づる式に炙り出せ
そんでもって小泉+安倍は地獄に墜ちろ!
武部ブタは野垂れ死にだ!

こんな強欲ジジイ一匹追い落とすよりも、"大掃除"の方が「日本にいい」と思う

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/578-91182615
