ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ハレンチ自民、合意撤回! オリックス会長宮内義彦の参考人招致見送り @鬼の居ぬ間に、カルトが叫び、ブタ走る・・・か?

これなんだ?
また武部ブタか?
また金絡みで一枚噛んでんじゃないんだろうな?
ホリエモンの件だって、別に国民は武部が潔白だなんて思ってないぞ

「ちょっと待って。まだガセメール仕込中だから・・・」
とかまた目ぇ泳がせながらやってんじゃないんだろうな!

小泉が遊びに出かけて直接指揮できないいまがチャンスと思いきや、昨年末から噴出するすべての事件に関与する安倍晋三のもみ消し工作は熾烈を極めるといったところか
NHK検閲に始まり露骨なまでに不合理をごり押しする腐った血の集積体

"オコボレ"に預かる、自他ともに認めるイエスブタは「次期政権でも覚え宜しく」と自らの保身で駈けずりまわる
小泉+安倍が崩れたら政界に居場所はないからな
まさしく運命共同体(寄生体が正しいか)

『宮内ファンド』は相当政界の根深いところまで"新生血管"を伸ばしていると見た

 ※ちなみに"新生血管"って酸素、栄養素供給するけど、脆くて破れやすく
  結構「ヤバイ」ものらしい


平成のリクルート事件とも言われる『宮内ファンド』
ライブドアから村上ファンド、福井日銀総裁まで飛び火して、財界政界の目前まで来ている
パンドラの箱を開けるのは今を置いて他にない!


民主もほかの野党もこのまま捨て置いていいのか!
悪い奴らは大掃除だ!
日本を取り戻せ!


オリックス会長招致見送り=自民・民主合意が白紙に-衆院財金委
 福井俊彦日銀総裁の村上ファンド出資問題をめぐり、衆院財務金融委員会でいったん合意した宮内義彦オリックス会長の参考人招致が見送られたことが29日、明らかになった。関係者によると、28日の自民、民主両党の同委筆頭理事が「7月7日招致」で合意し、宮内氏も応諾したという。その後、自民党内で改めて協議した結果、一転して招致を断念した。世論が日銀総裁問題に厳しい視線を送る中、同党の対応は批判を浴びそうだ。
 同党が招致見送りを決めた理由は明らかではないが、関係者は執行部から国対レベルに圧力が掛けられた可能性」を指摘している。宮内氏招致が実現すれば、福井総裁の進退問題に影響を及ぼしかねないと判断した可能性が強い。

(時事通信) - 6月30日7時1分

しっかりせい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/579-6b8879de

オリックス・宮内義彦氏と「規制緩和」

宮内氏「参考人招致に違和感」 村上氏への支援は釈明 政府の規制改革・民間開放推進会議の宮内義彦議長(オリックス会長)は29日記者会見し、野党が村上ファンドとのかかわりで国会に参考人招致するよう求めていることについて「(ファンドは)民間の自由な契約であり、

  • 2006/06/30(金) 22:40:34===
  • S氏の時事問題
