ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



天誅の季節 @気持ちはわかりますが・・・おまかせします

ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼくじゃありません。

もしかして、きみ?(爆)

武部幹事長らに刃物入り脅迫文、事務所に届く
 自民党の武部勤幹事長と、片山虎之助参院幹事長の議員会館内の事務所に、カッターの刃が同封された脅迫文が相次いで送り付けられていたことが30日、わかった。
 脅迫文には「国民は黙っていない」「自らの命を差し出し謝罪せよ」などとそれぞれ書かれており、警視庁麹町署は脅迫容疑で捜査を始めた。
 調べによると、東京・永田町にある衆院議員会館の武部幹事長の事務所には29日、「もうやめさせなきゃ国民が黙ってないぞ」などと手書きの脅迫文と約5センチのカッターの刃が入れられた封書が郵送された。広島県内の郵便局の28日付の消印があり、差出人は「堀江世彰」となっていた。
 また、片山参院幹事長の参院議員会館の事務所にも29日、「自らの命を差し出して国民に謝罪せよ」とワープロ打ちで書かれ、約8センチのカッターの刃がはり付けられた封書が届けられた。この脅迫状には差出人名がなかった。

(2006年6月30日12時42分 読売新聞)

方法はともかく、
真剣に反省してもらいたい気持ちはわかります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/581-faf956ad

お、お、お、お、、俺でもありません・・・・・

ぬぬぬ? さんで知った。タケベブタに「きさん国民のために死にさらせキシャアア!」と刃物入り脅迫状が届いたそうだ。ぬぬぬ?さんの記事 より引用。ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼくじゃありません。 もしかして、きみ?(爆) オ、オラは真っ先にコイズミを狙いま

  • 2006/06/30(金) 21:19:47===
  • 絵ロ具。

メキシコ:自由貿易は貧困軽減に失敗

ちょっと古い記事ですが、農業情報研究所(WAPIC)03.3.23から 3月22日の「ワシントン・ポスト」紙が、北米自由貿易協定(NAFTA)による貿易自由化にもかかわらず、メキシコの貧困が一向に改善されない情況を伝えている(Trade Brings Riches,but Not to Mexico's Poo

  • 2006/06/30(金) 20:53:53===
  • 晴耕雨読
