ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


イギリスに迷惑まで掛けて口封じ @自衛隊撤退イラクに何があるのか?

いやあ、外交ルートまで駆使して徹底した報道規制を布こうとする小泉内閣
よっぽど見られると、知られると困っちゃうことが山盛りなんでしょう、イラクには

自衛隊のアンナコトコンナコトもどんどん信憑性を増してきちゃう

分かりにくくしているつもりなんでしょうけど、ある意味分かりやすい

外務省、日本人記者のイラク英軍同行拒否を英側に要請
 【ロンドン=飯塚恵子】英外務省は6月28日、イラク南部ムサンナ県で7月に行われる英側からイラクへの治安権限移譲式典について、日本の報道機関の同行取材申し入れをすべて却下した。
 日本政府が27日、イラクへの英軍同行取材に日本の報道機関の記者を受け入れないよう英外務省に申し入れたのを受けたもので、英側は「極めて異例な措置だが、(日本政府の要請に)配慮せざるを得ない」としている。

(読売新聞) - 6月30日23時49分

困っているのはイギリスのほうかな
他国に迷惑まで掛けて本当に恥ずかしい国です、我が祖国ながら・・・

最近、北朝鮮や中国を笑えなくて困っています。マジ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/582-8867c4b1

日本軍は軍備を拡張すべきではないのか?

mixiで日本の自衛隊は能力、規模共に大きいという意見を見てしまった何を寝言を言っているんだろうと何度も言っておりますが北朝鮮が日本に核ミサイルを撃つ可能性は高まりました中国共産党は相変わらず軍拡を続けて東トルキスタン、法輪功への弾圧も現在進...

  • 2007/03/21(水) 20:48:45===
  • pixie酒田市民#0619のブログ

自衛隊音楽祭りに行ってきました

イヤーそれにしてもだいぶサボってしまいました。また始めるゾ!っと11月18日土曜日、偶然手に入ったチケットで、日本武道館で開催された自衛隊音楽祭りに三男を連れて行ってきました。結論から言うと、私にとってはとっても良かったです。わずか数年間ですが、自衛隊の

  • 2006/11/19(日) 16:48:43===
  • 人生日記
