ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



運び屋ヤマタフ、レシートなしのお買い物は小泉北朝鮮外交の保守メンテ @やられっぱなして平壌宣言がまだ生きているって御人好しはどれだけいるんでしょうか?

現金の運び屋だったという憶測がもっぱらのヤマタフ
相変わらず生え際が気持ち悪いのはおいておいても、今回の"成果"としてひたすら強調するのは「平壌宣言の有効性」
次に何がしたいか見透かせる

平壌宣言、現在も有効=拉致は「解決済み」と北朝鮮高官-訪朝の山崎前副総裁会見
 【北京13日時事】北朝鮮訪問を終えた自民党の山崎拓前副総裁は13日午前、経由地の北京で記者会見し、北朝鮮側が2002年の日朝平壌宣言が現在も有効との認識を示したことを明らかにした。拉致問題については「解決済み」との立場を変えなかった。また、核問題をめぐる6カ国協議について北朝鮮高官は「米朝金融制裁協議の後、直ちに再開されることが望ましい」と述べた。
1月13日13時1分配信 時事通信

「小泉の政治的功績はまだ生きてるんだぞ」って誰もそんなことは信じてないにもかかわらず、ミサイル発射(実のところ海洋投棄)と核実験「大人の仲間入り」宣言の全世界的衆人環視の中、輪姦されても処女だと言い張る小泉流
お届け差し上げました現金でまたプルトニウムでもお買い求めくださいって言ってきたのか?

一説には斜陽の一途の安倍ジョンイルが「拉致解決は小泉ではなく安倍の功績に」と起死回生の一発芸狙って、『なぜか朝鮮語が堪能だった国鉄職員』出身の密使・井上首相秘書官を密かに中国経由で潜り込ませていたと言うから、そりゃあ面白くなかったかもしれない
でも首相官邸がヤマタフごときを止められないってのはチャンチャラおかしいので、「安倍なんかは相手にせん」とすでに井上ルートは頓挫したのか?
はたまた陰湿な院政を敷く小泉復権の"狼煙"に使うことで手打ちとしたか?
宗主国アメリカの意向が働くとしたら後者だろう
一応TVカメラには怒るふりだけ(冷笑)
誰も彼もに見透かされてるから、塩崎も安倍も笑いもの以外には映らない

拉致はお互いお荷物にしかならなくなってきたのでとりあえず『サプライズ帰国』でケリか?
先に認めちゃサプライズになりませんわな
拉致問題を喰い物にしてきた安倍晋三はこれにてご臨終。

で、プルトニウムで我慢汁先走り核実験のリベンジ
不二家のような消費期限切れのテポ丼で、本州越え最長不倒を狙うとか?
経済制裁が効いている証拠の米朝交渉見ても、その資金はどこぞが用意したものか?
もしもう一発ドカンとやったら「運び屋ヤマタフ」確定だろう(笑)
国会議事堂の正面車寄せに後ろ手に縛り上げたうえ吊るしてみんなで石を投げよう

前回まんまと北朝鮮にしてやられた平沢勝栄との連れション訪朝2元外交にしても、小泉の指令がなけりゃ独りじゃ動けんだろ
やっぱ小泉も吊るさんといかんな

で結局、コレって日本のためになるのであろうか?
果てしなく深い疑問。
個人の"功名狙い"にしか見えないのだが。

小泉"以降"の『私物化日本』

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/585-dd57ddc9

玉川大学問題の本質/人の多様性に合わせた社会デザインを

2007.1.19.05:00ころ 先週末から仕事でコンピュータ画面とにらめっこ

  • 2007/01/19(金) 05:32:39===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

挑発にのらないで、よく考えて...

1月も後半になって、貿易風が本格的に吹き始めた。去年の早いうちから言われていたエルニーニョの影響による旱魃の心配は、雨がちな「乾期」を迎えてしばらく引っ込んでいたが、またぞろ人々の口に上るようになっている。貿易風も、三寒四温じゃないけど、数日強く吹くとし

  • 2007/01/18(木) 12:20:32===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより
