ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



時代はすでに安倍晋三? @安倍マンセーが騒いでる、自ら曝す無思考ぶりはカルトそのもの

ここ数日、安倍マンセーがよくいらっしゃる模様

曰く、「ネット工作員は存在する」
てっきり自民党世耕子ダヌキ工作部隊を暴露している内容と思いきや、なんと「自己紹介!」だった(爆)

騙されてTB先へ誘導されてみれば、前半導入部分こそさも「カルト糾弾」の論調でエントリーを始めるが、途中10行近いスペースをあけて(笑*巧妙?)、「・・・などと言っている者が居るようだが、」と一転前段の否定に入る

賢いつもりか?

「壺売りカルトは大っ嫌い」とさもカルト頭・安倍晋三批判論者と同様の庶民感覚を装いつつも、結局読む者を騙して最後は自分の主義主張に引き込もうとするわけだから、なんとその大っ嫌いな統一教会壺売りカルトと全く同じ手口を自ら展開して見せる浅はか振り

なるほどカルト頭・安倍晋三マンセーであり、社会的にも犯罪教団認定済みの統一教会や慧光塾とかと何の抵抗もなく付き合うどころか自ら家族ぐるみで心酔する安倍晋三と同じ感覚の持ち主ということなのだろう

「有田 芳生」の例の一件を掘り下げられるのが何より窮する様で、かなりヒステリックになっている
理論武装のつもりか(爆)、その時期に有田が雑誌に寄稿した安倍擁護の"日和見記事"を盛んに持ち出してはその内容を肯定してみせるから、アベマンセー度全開を露呈する愚かブリ
有田の行動自体が既に社会からいぶかしがられているという状況を全く掴んでいない"オメデタイヤツ"
こう言うのを"カルト頭"というのだろう
周りが全く見えなくなっている
まさしく安倍晋三と同じように自分で考える能力を持ち合わせないから、取り巻き次第でヤバーイ方向へ突っ走る
もはや社会悪だ


最近2chなど各種掲示板の安倍晋三糾弾スレッドが軒並み削除閉鎖になっているという『社会現象』が起こっているらしい
なんとも『偶然』が重なるものである
なんらかの『チカラ』が働いていると考えた方が腑に落ちる
"言論封殺ダイスキさん"がなんと言っても御輿の上に座っている

こういう言論に対するもっともプリミティブかつ野蛮な暴力的行動に最初から手をつける安倍晋三という"グループ"は政策論争や政治メッセージという"正"のチカラを持ち合わせない"頼るに難い"稚拙な存在であると自ら証明しているようで滑稽である

真っ先に講じてくる"負"のチカラを総動員するのは、まさしく『戦後日本の負の血脈』
地元山口ではベタベタのダークサイドとの蜜月で感覚が麻痺してしまっているんだろう
「祖父の代から」そういう環境下で育っているんだから、それがフツーと思っているのか!
だったらこれほど"ヤバーイ人物"は他に居ない
絶対に総理総裁にしてはならない
1日も早く退場させねば、小泉以上に酷い日本の到来だ

アレのどこが「サワヤカ」なのかなんとも理解し難いが、その気になれば『平安美人』を現代で一大ブームに仕立てられる、分割解体した方が世のため人のための電通という強大勢力のキャンペーンの一環だろう
コレが終わったら次は「月の裏側には宇宙人の基地がある」って韮澤さんでも助けてやるといい


小泉マンセーが暗躍していたのが今年に入って急速に沈静化していたようだ
もしかして安倍マンセーへの『仕込み』期間だったのだろうか?
ここに来て動きがかなり活発化している
さらにはこんなネットの隅っこまで、『自己紹介』が来る始末(爆)

よっぽど朝鮮カルトやその背後の金豚スポンサーとの蜜月暴露を嫌がっているようだ
「格差社会」のほかに「朝鮮カルト蜜月」という"滅びの呪文"が加わった『3代モノの腐敗血』
なんでもかんでもワインみたいに熟成させりゃあいいってもんじゃねーぞ
腐ったやつは速攻ーポイっだ
『カルトと格差が"拠り所"』
格差固定の最悪の実例を自ら示して、「格差是正」とか口先10cmくらいのところで言っちゃうから頭の悪さを世間に広く知らしめる
"アッチ"も"コッチ"も裏切って、闇のチカラで生き長らえるのであれば、陽のあたるところへは出てくんな!


ようやく解禁? 安倍マンセー(爆)
原則として私人攻撃はしないポリシーなのでここには特定を避けたが、みなさんの所にも"御出で"になられたときには何卒お気をつけの上、冷ややかに笑ってやりましょう
なんともケナゲな『カルト犬』のようです (<自分で言っててどんなのだろうとか思ってしまった-w-)

しっかし、賢いふりした無思考愚か者が、怒りの暖炉に薪をくべてくれる
そういう意味では感謝すべきなのかもしれないな(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/586-37301b13

安倍政権と慧光塾・・・・内部レポート一挙公開

TBさせていただきます。一部マスコミ関係者にとって、アンチョコとなっている「経営コンサルタント慧光塾」の内部レポートとおもわれる26枚を一挙に公開。

  • 2006/10/31(火) 12:12:01===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!

横田夫妻 嫌いです。

ちょっと遅れましたが先週の横田夫妻について 責められるべき立場ではありませんがちょっと・・・

  • 2006/07/05(水) 02:33:11===
  • 一服しませう。

テポドン2効果

安倍晋三内閣官房長官がカルト集団「世界基督教統一神霊協会(統一協会)」が主催する「合同結婚式」に祝電を送った「事件」が、いま意図的に風化されようとしています。新聞やテレビなどマスメディアには、この事件を報道しようという気持ちが(ほとんど)ないようなのです

  • 2006/07/04(火) 21:02:47===
  • 喜八ログ
