ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



公金不正受給・不正使用は死罪に @民間だけでなく公務員・官僚・政治家がまっ先にね

"大久保大学"の一件は実に恥ずかしい。。。
しかも期待の星の女性教授だというじゃありませんか

いまの世の中こう言うところも男女平等?
女性だからクリーンって言うのはもうないんだね

研究費不正に厳正対応…政府・与党が骨太方針に明記へ
 政府・与党は7日に閣議決定する「経済財政運営と構造改革に関する基本方針(骨太の方針)」に、研究費のムダ遣いにつながる不正受給や、過度の集中を許さない厳正な対応策を明記する。
 「研究費データベース」の構築が対策の柱。個々の研究者の獲得資金をガラス張りにすることで、研究費の適正な配分・使用を図る。
 骨太の方針は、歳出削減が大きな課題だが、今回は科学技術分野について徹底的なムダの排除に踏み込んだ。
 現在、個々の研究者が、どの名目で総額いくらの研究資金を獲得しているのか、一覧する手段はない。研究費データベースが完成すれば、特定の研究者への過剰な資金集中を排除し、不正受給などの情報を省庁の枠を超えて把握することが可能となる。

(読売新聞) - 7月5日3時7分

公金の無駄遣いは責任とって私財没収と何回も言ってきたけど、自分たちのことは棚に上げるのがお得意な人たちだ

研究費や補助金、医療費のレセプト不正請求、それからNHKの横領カラ出張など、少しでも公金、税金を使っているところは不正をやったら死んで詫びなさい

官僚、役人も告発もせずに関与、看過した者は同罪だ

みんないなくなれば失業率も改善されて売り手市場だろう
ついでに少子化でも人口分布も改善される
適正人口の日本社会へGoだ!

それが嫌なら悪いことすんじゃない!
凶暴罪や密告制度は政治と行政にだけ適用するべきじゃないのかな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/592-7791711a
